*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 検査結果・・・・ ]

先日のブログでは、情報が欲しかったので

病気についての記事をupしちゃいましたが

逆に 友達に心配を掛けてしまって・・・・

 

心配下さったお友達 本当に有難う♪

ハジメマシテさんからもコメントいただき 有難うございます。

 

木曜日に検査に行ってきました。

 

15分おきに 目薬を入れること 4回

瞳孔を開いて 検査。

 

検査の結果 先生からは

未熟児網膜ではない。血管も綺麗に伸びてますよ

ただ・・・水晶体の端っこに にごりがあります

これは視力に影響がある位置でもなく 今のところ

心配はありません。

でもだからと言って このまま何もしないわけには

いかないので 半年毎に検査して 大きくなっていたり

何かしら影響があると判断した場合は 治療します

との事でした。

色々聞くと、これは未熟児だったからこうなった。とか

目の近くを今回打撲したことによってこうなった。わけではないそうです。

今後、にごりが進んで視力が奪われるという事は?と聞くと

今までの経験で言うと 問題ないかと思います。とのこと。

100%何もなかった。とは言えませんでしたが

深刻な症状ではないようなので 薬もナシ。

治療もナシ。 半年毎に検査する。と言う事で 帰りました。

今回 打撲したことによって病院に行った結果

全くわからなかった事が判明して よかったのかもしれません。

半年毎に検査して 何事もなく大きくなってくれますように・・・・

木曜以降、張り詰めていた緊張の糸が切れ まったりする反面

締め切り間近 確定申告の心配も・・・

色々と指導してくれた先生のおかげで

間に合いました♪

さっっ月曜提出して スッキリするぞーーー!!!

そしたら・・・来週は急遽決まったディズニーランドだっっ!!!!!

5月24日開催!!Couturier Marche イベントブログはコチラです → 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← 雅姫さんの持ってるアンティーク・・・・HOME未熟児網膜症

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 (22:03) | | [ EDIT ]

有難うございます♪

半年毎の検査になりましたが 最悪の事態を考えていたので
安心しました。

病院嫌いのルイちゃんにとって検査はすごく嫌な事だと思うけど
頑張ってもらいます。

Kさんの子供さんもすくすく大きくなってくれますように・・・


2009-03-16 (09:07) | URL | [ EDIT ]

≡ aiko  
記事を読み、検査結果が心配でしたが
とりあえずは安心の様で…ホッとしました(>_<)
お大事に…
2009-03-16 (22:00) | URL | [ EDIT ]

≡ *am*am  
大きな問題ではなくて、少し安心しました!
とはいえ、心配だよね。
今後も、何事もないように願ってます(*^-^*)




2009-03-17 (02:23) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-17 (03:08) | | [ EDIT ]

aikoちゃんって・・・・
もしかして 中学の同級生のaiちゃん???
ごめんねーー心配掛けちゃって・・・

でも深刻な症状じゃなかったから一安心よっっ

また呑もうやーー(笑)
2009-03-22 (12:53) | URL | [ EDIT ]

うん。一安心っっ

気が抜けてボーーっとしてるよ(笑)

心配掛けてごめんね。。。
2009-03-22 (12:55) | URL | [ EDIT ]

ほんと一安心です。

まだ内出血が多少残ってるけどこれは
徐々に薄くなるだろうし・・・・

それにしても寿命が縮まる思いでした・・・
2009-03-22 (12:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/688-e3f688dd ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
