*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 甥っ子 ]

妹と甥っ子が遊びに来ました。

 

rui-shotaro20080307.jpg 

正太郎 もうすぐ1歳です。

ルイルイはお姉ちゃんぶって 遊んでくれたり

面倒見てくれたり とても助かるのですが

時たま正ちゃんをペット扱いしてるような気がして 

見てて思わず笑いが出ることも・・・(笑)

 

IMG_3236-ss.jpg 

お昼はフラミンゴさんで辛スパを・・・

子供には辛いので カルボナーラを注文して

ルイルイと正太郎で分け合って食べさせることに。

 

正太郎・・・半分以上をペロっと平らげ ミルクまで・・・

こりゃ大きくなるだろうなぁ~

 

 

今日の妹の用事は友達の結婚式で使うウエルカムボード作り。

IMG_3247-ss.jpg 

昔、カリグラフィーを少~し習いましたが

もう間違いなく書けないので 印刷にて(笑)

そんなに手の込んだ事は出来ないけど

なんとか出来上がりっっ

 

さて。今日のルイルイ・・・

またもや負傷・・・・

ただ今目の上真っ青です。

(決して幼児虐待ではアリマセン)汗

いつも怪我が絶えないルイルイ デス。。。

 

5月24日開催!!Couturier Marche イベントブログはコチラです → 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← 未熟児網膜症HOMEフランネルフラワー

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/686-30157e62 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
