*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ フランネルフラワー ]

ウチの花壇にも植えてあるフランネルフラワー。

[photo03092669]IMG_3189 

今年は追加で2株増やしました。

届いたので早速植え込み♪

[photo03092523]IMG_3188 

昨日植えたというのに・・・今日は起きたら雪が降ってる・・・・(涙)

あまり寒さには強くない植物だし、植え込んだばかりだし

大丈夫かなぁ・・・・心配です。

 

 

フランネルフラワー フェアリーホワイト 4号針 900円

 

 

 

岐阜県発!地元産 フランネルフラワー5号鉢1200円

 

夏ごろ剪定すると 秋まで咲き続けてくれるのですが

去年は剪定を怠って 秋はあまり咲かず・・・(涙)

今年はしっかり剪定して  ドライフラワーにします。

 

 

5月24日開催!!Couturier Marche イベントブログはコチラです → 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← 甥っ子HOME幻のラムネ、当選者発表~~~

 COMMENT

≡ BLAUE WIESEのさんぽ道  
フランネルフラワー。。。カワイイi-228
私も大好きなお花です♪
うちのお店でも入荷するとすぐに完売になるお花で大人気なんですよね。。。
また、ブログ楽しみにしています。。。
2009-03-06 (10:56) | URL | [ EDIT ]

ハジメマシテ!
コメント有難うございます♪

今年はちゃんと夏に剪定して秋までしーーっかり楽しみたいと思います。

冬の間サボってたのでもう少し暖かくなったら庭を綺麗にしたいな~


また遊びに来てくださいね♪
2009-03-08 (01:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/682-01e3bbce ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
