*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アイアンのフラワーボックスその後。 ]

先日 Myuさんで作らせていただいたフラワーボックス。

 

塗装も終わったので取り付けしてみました。

IMG_3152-iron-flowerbox5.jpg

 IMG_3151-iron-flowerbox4.jpg

IMG_3153-iron-flowerbox6.jpg 

チラっと見えてる階段下はパソコンコーナーです。

IMG_3144-iron-flowerbox2.jpg 

Myuさんで買ったアンティークステンドグラスに

Myuさんで作ったアイアンのフラワーボックス。

 

 

取り付け位置をかなり悩んで 試験勉強中(?)の息子を使って

もう少し上!もう少し下!!などコキ使ってようやく位置を決めました。

 

うん♪素敵なコーナーになった♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++

ワタシの風邪。

今朝はなんだか調子がいいです♪

やらなきゃいけない事 たくさんあるのでこのまま

調子いいのが続きますように・・・・・・

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 




 ← 春のイベントについて。HOMEオーダー品のパソコンデスク。

 COMMENT

≡ Twin's M  
フラワーボックス、凄く素敵ですね♪
ステンドグラスとの組み合わせ…とても勉強になります。
何だかお洒落なポストカードを見ているようです☆

↓のパソコンデスク…お一人で作られたなんて本当に凄いです。
私の場合、誰かの支えがないと出来ません。
あっても???の出来ですが…。
いつか…木工教室でも開いて頂きたい気分です(笑)

風邪は大丈夫ですか?
余り無理をなさらない様、ゆっくり休んでくださいね。
2009-02-22 (12:06) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  
見にきちゃった^^

この前の大変だったアイアンだよね!?
ステキ!!アイアン頑張って良かったね
ホント綺麗だし、ステンドともバッチリ(*^^)v
ぽたり~ちゃん家がますます素敵に…
羨ましい(^^♪
2009-02-22 (22:40) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 (13:15) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: Twin's Mさんへ
有難うございます♪

ポストカードみたいですか??(汗)
実際はそんないいものじゃなくグチャグチャですよ~


パソコンデスク・・・
このサイズだったらきっとTwin's Mさんも作れますよ♪

ワタシの風邪・・・ほぼ完治です。
あとは咳だけ・・・
体調が回復したらまた頑張りますねっっ
2009-02-26 (01:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: うさこちゃんへ
塗装完了して悩みながら取り付けしたよっっ

他も改造したいところいっぱいあるのよ~(笑)
ちょっとずつだけど改造していくからね♪

楽しみにしてて~~!

・・・いつになるかわかんないけど(笑)
2009-02-26 (01:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメJさんへ
そちらでお返事しますっっ!
2009-02-26 (01:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/681-69ddcf0d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
