*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今年も終わりだね♪ ]

29日、30日と慌しく大掃除をやりましたが日頃のツケが大きすぎて大掃除は完全に終わらず終いデス
31日からダンナの実家に帰省して戻ってくるのは2日か3日になりそう・・・
その間に新居用の家具を少しとイベント用の小物を作ってきます
寒いからどこまで進むかチト心配ですが・・・

年賀状も結局作れず焦っていますがもうどうにもなりません

今年も残すところあと1日となりましたね
この時期になると1年が早かったなぁと感じるんだけどさてさて来年はどんな1年になるのかなぁ
今年は瑠依ちゃんが生まれ、生活がガラリと変わった1年でした
なかなかお友達のHPに遊びに行けずほんとごめんなさいの1年でしたm(≧∇≦)m
こんなσ(≧∇≦〃)ですが来年も是非是非仲良くして下さいね~

では良いお年をお迎え下さい~



 ← 遅くなりましたが・・・・HOME問題勃発・・・・・

 COMMENT

≡   no subject
今年はぽたちゃんとお友達になれ、一緒にちくちくもできたし、とても楽しい年でした。
来年も今年以上に交流深めていきたいな~と勝手に願っている私です。
どうぞよろしくね。
2005-12-31 (17:50) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  no subject
あれれ?
なぜ?
↑は私のコメントなんだけど、なぜ名前が入ってないのかしら?
失礼しました~。
2005-12-31 (23:06) | URL | [ EDIT ]

≡ かんかん  no subject
あけましておめでとう~♪
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
今年もどうぞヨロシク♪
楽しいお正月をお過ごし下さいね
・・・大掃除、うちも終わってません(; ̄∀ ̄)A゛
2006-01-01 (01:33) | URL | [ EDIT ]

.。・:*:・゚`☆(*^ー^)八(^o^*)`☆.。・:*:・゚`
明けましておめでとうv-354
今年も仲良くしてね、宜しくお願いします。
ぽたり~♪ちゃん、今年もステキな年になりますように
建設レポも読みましたよ~!!!
びっくりしちったよ、そんな事ってあるのって思って
もっと書きたいけどσ(・_・ )は30日から風邪で
救急病院に行って、寝てました。。。
あと少しで治りそうです。
また来ますね(^^)
2006-01-03 (16:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ・・・今日会ってるのに今更レスしても遅いけどσ(≧∇≦〃)こそ、しょこちゃんとお知り合いになれて仲良くなれて嬉しいよ~~♪
今年もどうぞ(≧∇≦)よろしくねっっ!!!
今日はお疲れさまでしたぁ~(v.v*)
2006-01-10 (01:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  かんかんちゃんへ**(/▽/)**
遅いけどあけましておめでと~~♪
こちらこそ今年も(≧∇≦)よろしくねっっ!!
大掃除、終わってなかったんだね・・・
仲間がいてホッ(*∩_∩*)っとしたわ~!

2006-01-10 (01:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
風邪大丈夫???
救急病院に行って寝てただなんてひどかったんだろうね・・・
イベント作品、体調悪かったら無理しなくてもいいからね~!!
早く元気になります様に~~O(≧∇≦)O

こちらこそ今年も(≧∇≦)よろしくねっっ♪
2006-01-10 (01:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/68-934022fa ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
