*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 虹色のお菓子 ]

最近ルイちゃんのハマってるお菓子。

IMG_3101-ss.jpg 

IMG_3107-ss.jpg 

可愛い虹色のお菓子です。

色合いも綺麗でしょ???

あ~可愛くって見てるだけでもシアワセ♪

 

これが不思議な食感で「カリッふわっ♪」

 

大人も子供も楽しめるそんなお菓子です。

5箱取り寄せしたばかりなのに・・・・

もう1箱しか残ってないーーっっ(涙)

なんでだろ???

 

イベント前にまた取り寄せて小分けして出品しますねっっ

 

そしてコチラも虹色お菓子。

IMG_3115.jpg 

幻のラムネです。

入手困難な貴重なラムネです。

コチラも5月のイベントにはおすそ分けで出品しますよ~。

このラムネはほんとに入手困難なのでイベントには

たくさんは出せませんが この機会に是非 手にとって下さいね。

ある意味早いもの勝ち・・・です・・・

 

スミマセンが入手出来たラムネの大半は

我が家でし~~~っかり堪能致します(笑)

 

・・・・・・5月までには少し時間があるので・・・・・

久しぶりにプレ企画っっ!!(笑)

IMG_3117.jpg 

この幻のラムネ(少量ですが)

2名サマにプレゼントしちゃいます♪

↑この画像の小分けしたタイプのものになります。

 

食べてみたい~と言う方は

このコメント欄にコメント下さるか(非コメでもokです)

→のメールフォームよりメールくださいね!

締め切りは2月25日です。

 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← 爪が・・・・HOMEアンティークとアイアンのお店 Myu

 COMMENT

≡ Twin's M  
虹色のお菓子…色がとても綺麗ですね。
ラムネですが、何だか鈴のように見えて可愛い~♪
どんなお味が興味津々ですぅ~☆
早速、応募いたしま~す!
2009-02-18 (09:18) | URL | [ EDIT ]

≡ *am*am  応募しまっす!
か・・・かわいい~~~~~~~~~!
幻??
なおさら食べたいよ~
よろしくお願いします(*´▽`*)
2009-02-18 (19:37) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 (22:11) | | [ EDIT ]

≡ ユキ  
虹色のお菓子も幻のラムネもすっごぉぉーくカワイイです!!
親子でラムネ好きなのでぜひ食べてみたいです(*^_^*)

5月のイベントも行く気満々です♪
2009-02-19 (20:22) | URL | [ EDIT ]

応募有難うございます♪

発表までしばらくお待ちくださいね~
2009-02-20 (11:47) | URL | [ EDIT ]

応募有難う~

女の人って限定とかに弱いよね~(笑)
発表までしばらく待っててね♪
2009-02-20 (11:50) | URL | [ EDIT ]

了解しました♪
どうぞ宜しくお願いします。

応募もありがとね~
発表までしばらくお待ちを・・・
2009-02-20 (11:53) | URL | [ EDIT ]

応募有難うございます♪

発表までしばらくお待ちくださいね。

5月のイベント、是非遊びに来てください♪
2009-02-20 (11:54) | URL | [ EDIT ]

≡ 茶種  
ラムネ大好き。
化粧品のコーナーで こんな色相のパウダーがあるの
あれが いつもラムネにみえて 食べたくて仕方なかった。
これはホンマニ 食べられんじゃね。
応募します。
それから クチュリエ楽しみにカレンダーに○しています。
2009-02-20 (12:19) | URL | [ EDIT ]

うんうん♪これは食べれるよ~(笑)
確かにあのパウダー可愛いよねぇ♪

当たったらしっかり堪能してね★

なになに??クチュリエ、来てくれるん???
人ごみあまり好きじゃないって前に読んだ記憶あるから
ビックリしちゃった♪光栄でございます♪

来てヨカッター。と思ってもらえるように頑張るねっっ!!!
2009-02-21 (12:16) | URL | [ EDIT ]

≡ +Tama+  
しあわせ色ですね~♪
応募させてください!
よろしくお願いしまーす。
2009-02-21 (22:11) | URL | [ EDIT ]

応募有難うございます♪

発表までしばらくお待ちくださいねっっ

当たったら是非楽しみながら食べてください♪
2009-02-22 (09:07) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 (18:19) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 (04:54) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 (09:55) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 (11:21) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメTさんへ
ご無沙汰です♪

ラムネ、可愛いでしょ?

発表までしばらくお待ちくださいねっっ
2009-02-26 (01:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメkさんへ
応募ありがとうございます。

・・・ってkさんてYさんだよね??
HNってはじめてだったから一瞬悩んじゃった(笑)

も・もしかして転勤決定???

踏み台・・・どうしましょうか??
また連絡くださいねっっ
2009-02-26 (01:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメRさんへ
応募ありがとうございます。

次回のクチュリエにも来てくださるんですか??
今日、詳細をUPしましたのでぜひご覧くださいねっっ

お会いできるのを楽しみにしております♪
2009-02-26 (01:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメHさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。

応募も受付いたしました♪

クチュリエ・・・いつも楽しみにしてくださってるんですか??
心よりお礼申し上げます。

そうです!次回のクチュリエにはこのラムネ・・・たくさんは出ませんが並びます♪
ぜひ遊びに来てくださいねっっ
今はなかなか手に入らないラムネなのでぜひぜひ~~

ワタシもチビチビ食べております(笑)
2009-02-26 (01:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/678-faa164d2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
