*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークとアイアンのお店 Myu ]

この5月24日に開催する恒例の春のイベント

Couturier Marche -spring 2009-に参加して下さる

アンティークとアイアンのお店 Myuさん

 

先日 伺ったときの店内の写真を紹介しますっっ

 

IMG_3060-ss.jpg 

IMG_3062-ss.jpg 

IMG_3071-ss.jpg 

IMG_3081-ss.jpg 

IMG_3090-ss.jpg 

所狭しと 並んだ素敵なアンティークたち。

 

5月のイベントではお手頃なアンティークも色々と並ぶそうです。

(ワタシが買い物したいっっ!!!!)

そして、手作りのロートアイアン小物も登場ですっっ

アイアン製品オーダーの相談にも乗ってくださると思います。

 

きっと素敵なブースになると思いますので

どうぞお楽しみにっっ!!

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← 虹色のお菓子HOMEアイアンのフラワーボックス。

 COMMENT

≡ 凛  
こんにちは~

素敵なアンティーク品がたくさんあるね
近くだったら是非、お邪魔したいわぁ~


話は変わりますが、ブログの引越しをしました
たびたびで申し訳ないけど
時間のある時にでも、変更お願いいたします。

m(_ _"m)ペコリ
2009-02-17 (11:16) | URL | [ EDIT ]

≡ Twin's M  
ぽたり~♪さん、こんにちは。
↓のフラワーボックス、デザインがお洒落ですね!
ステンドグラスも色が綺麗で素敵です。
取付けはどんな感じになるんでしょうか?
とても楽しみです♪←我が家でもないのに…(笑)

Myuさんのお店、とても素敵ですね♪
じっくり時間を掛けて見たい物が沢山あります。
イベントが楽しみです。

すみません。失礼な質問をしますが…。
イベントを開催される場所は、もう発表されていますか?
もしかしたら記事を見落としたのかも…と思いまして…。
2009-02-17 (13:04) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  
昨日はお疲れさーん♪
ルイルイの「ごめんなさい顔」を思い出しては笑ってるよ。^^

↓想像以上の重労働っぷりが目に見えるようだよ~~~。
実物を見にいかんとねっ。
2009-02-17 (15:11) | URL | [ EDIT ]

はははっっ(笑)
またお引っ越ししたんだね~♪

了解です。
リンク変更しておきます~
2009-02-17 (23:56) | URL | [ EDIT ]

有難うございます♪
全くアイアンはやったことがないのでしっかり教えていただきながら
手伝っていただきながら(笑)ダンナにもしっかり手伝ってもらっての完成です。

取り付けはステンドに少し被せて取り付け予定です。
塗装が終わったら取り付けますのでまた見に来てやって下さいね。

> Myuさんのお店、とても素敵ですね♪
> じっくり時間を掛けて見たい物が沢山あります。
> イベントが楽しみです。

楽しみにしててくださいね!
Myuさんはセンスがいいのでディスプレイも勉強になりますよ~


> イベントを開催される場所は、もう発表されていますか?
ゴメンナサイ。
まだ場所の発表はしていません・・・(汗)
3月に入ったら場所や詳細をupしますのでもうしばらく
お待ちくださいね♪
2009-02-18 (00:00) | URL | [ EDIT ]

昨日はこちらこそありがとね~ん♪

> ルイルイの「ごめんなさい顔」を思い出しては笑ってるよ。^^

あははっっ(笑)
・・・・でもルイルイ頑固じゃろ??・・・・
一体誰に似たんじゃろか・・・・(汗)
(ウチじゃないぞーーー)

> 実物を見にいかんとねっ。
おうおうっっいつでも見に来ておくれ~
はよ塗装しますわ~~
2009-02-18 (00:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/677-a3464356 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
