*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プードルファーのブランケット ]

久しぶりにconiちゃんと遊ぶ♪

 

ウチでまったり。

しゃべったり、しゃべったり、しゃべったり(笑)

よくしゃべった1日でした。

 

IMG_3031.jpg 

coniちゃんが11月のCouturier Marcheに出してくれた

「プードルファーのブランケット」

モチロン完売だったのですがどうしても欲しくて

お願いして作ってもらいました。

布合わせ、ステッチどれもお気に入り♪

 

 

ルイちゃん、ライナスの毛布のように気に入ったタオルケットを

持ち歩く習性があります。

しかも大人サイズだから大変・・・・

一回り小さいこのブランケットを気に入ってくれたら・・・

と思っていたら

今日の夕方・・・しっかりこのブランケットで

昼寝ならぬ夕寝してくれました♪

 

coniちゃんありがとね~

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← アイアンのフラワーボックス。HOMEボンヌママンの瓶。

 COMMENT

≡ *うさこ*  
ブランケット可愛いね
瑠璃ちゃん持ち歩いてるのね!?皆一緒かも(^v^)
でも階段は気お付けないとね、転んだりしたら大変だもの!!
私も角っこが大好きだったな~
2009-02-15 (17:17) | URL | [ EDIT ]

届いてから、車でのオデカケにも持って行くようになったよ♪
プードルファーも気持ちいいし、気に入ってくれてよかった~

うさこちゃんも小さい頃お気に入りの布団があったんだね~
ウチでは3人の子供のうちルイちゃんだけなのよ~
幼稚園行きだしたら卒業するのかなぁ??
幼稚園にも持って行くって言い始めたらどうしよーー(汗)
2009-02-16 (21:54) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/675-82369eee ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
