*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キッズデスクのキット ]

先月発売された「簡単木工 家具Style」

kagustylesmall.jpg   

ワタシがデザインしたデスクのキット

IMG_0653-desksetnew.jpg 

編集部の方からご連絡頂きまして聞いたのですが

色んな方がチャレンジして下さってるそうです♪

有難うございますっっ

 

他にもキットがたくさん掲載されていますので

好きな色に塗って自分だけの特別な家具を作ってみて下さいね。

どれも週末で出来上がると言うコンセプトでデザインされていますので

気軽にチャレンジしていただけるかと思います♪

 

雑誌はコチラから購入出来ます

 

 

キットはコチラから・・・・

(下田木材店さんにジャンプします)

 

キットなので全てカット済みです。

デスクの場合自分で準備するのは好きな兆番と塗料、ビス。

 

作った方、よかったら画像拝見させて下さいませ~♪

 

さ~ワタシも本腰入れて木工しなくては・・・・(汗)

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← いたずらっ子HOMEおてんば娘。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 (02:43) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-01 (17:20) | | [ EDIT ]

≡ Twin's M  
お絵かきデスク、いつ見ても可愛いですね~。
「簡単木工」の本ですが、丁寧な説明なので分かり易く、とても勉強になります♪
ありそうで無かったカントリー本なので、発売された時はとても嬉しかったです。
いつかはぽたり~♪さんのように、素敵なカントリー家具が作れるよう頑張りたいと思います。
2009-02-02 (11:04) | URL | [ EDIT ]

美味しく出来たようでよかった♪

あのレシピ・・・ワタシが考えたものじゃなくてどこかから引っ張ってきたレシピだから
偉そうな事言えないんだけどね(笑)

文字もキチンと押せたかなぁ??
あとでお邪魔します!!
2009-02-03 (13:38) | URL | [ EDIT ]

有難うございます♪

木取図も乗ってるので工具持ってる方は
キット買わずに最初から作ることが出来るので
確かにありそうでなかった本かもしれませんね~♪

頑張って色々作ってくださいねっっ

ワタシも重い腰を上げて頑張らなきゃいけません(汗)

2009-02-03 (13:41) | URL | [ EDIT ]

コメント有難うございます♪

それにしてもたくさんの応募ですね。。
発表がドキドキしちゃいます・・・
鍵コメさんの作品素敵だから競争率高くなるのは当たり前ですけど♪

どうか当たりますように・・・・

↑の机、好評でよかったです♪
どんな方が作ってくださってるのかわかりませんが
いつか見る事が出来たらいいな~と思っています。

では、またお邪魔致しますね~

2009-02-03 (15:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/667-c9880bee ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
