*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オーダーの黒板。 ]

寒くてなかなか進みませんでしたが

オーダーの「大きな黒板」ようやく出来ましたっっ

IMG_2846.jpg 

画像にはないけど同じものが2つ。

Tさま・Nさま大変お待たせしちゃって申し訳なかったです(汗)

 

この寒さでは塗装がなかなか乾かなくて

最後にはシビレ切らして家の中に持って入っての塗装(笑)

 

この団地に引っ越しして3回目の冬。

今回の冬が一番雪が降って一番寒いように感じます。。。

今年はいつもに増してスローペースになりそうな予感・・・

 

 

さっっ次はパソコンデスクとチャーチチェアの製作です。

寒いけど頑張ります~

 

*******************

「余談」

今日の出来事。

珈琲を飲もうとして食器棚からFKのマグを出そうとしたら・・・

手が滑って粉々に(涙)

ウチのキッチンはタイル貼りなので落とすと必ず割れます・・・

IMG_2841.jpg 

FKマグも↑こーーんな無残な形になってしまいました。。

あーーーショック!!!!!

・・・・落とした直後 しっかりカメラで写真撮ってる自分にもショックーーー

(ブロガー根性丸出しじゃんか・・・)

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← おてんば娘。HOME厄年

 COMMENT

≡ Twin's M  
ぽたり~♪さん、「大きな黒板」ステキですね~。
この黒板もマグネットが付くのですか?
マグネットが付く黒板は凄く実用的でいいですよね。

冬のDIYは本当、体に堪えますね…。
雪の中、塗装をした事があるのですが流石に涙が出ました。
それから鼻水も…。
最近は玄関にブルーシートを敷いて塗装をしています。

ぽたり~♪さんが作られる家具はどれもステキなので、
みなさんきっと喜ばれるでしょうね。
ご夫婦共とても器用なんですね~。羨ましいです♪

私もいつかはパソコンデスク作ってみたいと思っていたので、
ぽたり~♪さんが作られるパソコンデスク、今からとても楽しみです。
いつか?と言っても、私の場合は腕も技術も無いので当分先になりますが…(笑)。

まだまだ寒さは続きますが、無理をなさらず製作してくださいね♪
2009-01-25 (17:11) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  
お疲れ様~♪寒い中木工頑張ってるね
まだオーダー続くのね!?冷えないようにね
それにしても可愛い黒板でうっとり(#^.^#)

うわっ!!まじでw(*・o・*)w   FKが割れてる
これはショック
ウチも気お付けて扱ってるけど、たまにいい加減な扱い方してるかも
改めて丁寧に扱わなきゃと思ってしまった
確か1つヒビが入ってるんだっけ(;^O)=3

連絡ありがとうね♪ぽたちゃん宜しく願いします
2009-01-25 (21:50) | URL | [ EDIT ]

こんにちはっっ!
この黒板もマグネットが付くようにしています。
(イベントに出品したものはマグネットなしです)


ほんとに冬の工房ナシの木工は辛いですね~(涙)
こんな事なら工房を小さくても無理やり作っておくんだったと
後悔しまくりです・・・

パソコンデスク・・・と言っても、普通のコンソールテーブルですので
凝った作りのものではありません(汗)
期待せず完成まで待ってて下さいね~♪
2009-01-27 (14:38) | URL | [ EDIT ]

FK、当たり前になってて大切に扱ってなかったかもしれない・・・

でも、まだホワイトのほうでよかった~
ジェイドやターコイズのほうだったらもっともっとショックだっただろうなぁ~

うさこちゃんも大切に扱ってね~~♪

2009-01-27 (14:40) | URL | [ EDIT ]

キャロママ屋のtです!!
まってましたぁ~♪
メッチャ楽しみにしてるよン!!
でっかい黒板が届いて、旦那の驚く顔を想像してるとこ。
告知もありがとね~
やっぱBitter&Sweetsに載せてもらわないとっ!!
さて、お熱のムスメ相変わらずですがガンバル♪
2009-01-27 (23:01) | URL | [ EDIT ]

かなーりの亀レスでごめんっっ(汗)
しかもこのコメントくれてから2回も会ってるし・・・・

イベントお疲れだったね~
いつも元気なキャロママ屋パワーに圧倒されつつ
ウチも少し見習って頑張らねば・・・・

黒板もお待たせしちゃってごめんよ~
2009-02-03 (13:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/665-e855a331 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
