*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ いつも元気なキャロママ屋。の巻。 ]

毎度このパワーには驚きますが

友達でもある「キャロママ屋」今年も元気に始動したようです。

ほんと どこからこのパワー出てくるのか不思議で仕方ありません~

mako2ちゃんはワタシよりいくつか年上なんだけど

このパワーの差は一体何????

 

キャロママ屋ブログより抜粋です。↓

***********************

今回は田方2丁目14-14  レストランFLAMINGOさんにて
『FLAMINGO!GO!』を開催いたします。
こちらのお店、私の同級生の嫁ぎ先。ここでしか食べれない
かなり、まいう~な個性的なスパゲティーがあるんです!!
『辛スパ』という商品なので、あえてパスタとはいうのやめておきます。
スパゲティーです!! 十年以上も通われるお馴染みのお客さまも
大勢で、オリジナルジャポネソースを使った絶妙な美味さです!!
ランチもありますが、キャロママ屋お勧めの三種『辛スパ』『海の幸』
『牛肉とガーリックのピラフ』、是非ともお試しあれです!!

そんなフラミンゴ定休日の水曜日に、お店をお借りして
コラボイベントを開催します!!


1月28日(水) 11:00-14:30

D'sさん、ウサギヤさん、mittenさん、ママーチェさんにも
少しずつご協力していただくよう早速お願いしました!!
盛りだくさん、楽しい企画になるよう準備開始となってます。
詳細は決まり次第、ちょくちょくこちらにてお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願い致します♪

************************

 

ワタシも何か作品あったら・・・とお誘いあったのですが

残念ながら・・・(いや・・いつもの事だけど)

ウチには何にもなくて。。。。。申し訳ない(汗)

 

ワタシは今、オーダーのものを少しずつ進めているところです。

なかなか寒くて進まないけど・・・(笑)



 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← 厄年HOME確定申告。。。。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/663-65c33a10 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
