*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ようやく・・・ ]

10月に鎖骨骨折した長男くん。

 

大事な試合に出れず 筋力は落ち スタミナも落ちまくりの今日この頃。

 

金曜のレントゲン&診察の結果

ようやく病院の先生から「試合に出てもいいよ~」と許可が!!!!

 

翌日土曜日。

早速長男くん 張り切って試合へ。

 

筋力・スタミナ・勘などまだまだ戻らないと思うけど

一安心です。

 

 

たまたま昔の写真を見ていたら 小さい頃 鎖骨骨折してたのは

ちょうど10年前・・・・

(そう 長男くん 鎖骨骨折は 2回目デス)汗

 

もしかしたら・・・2018年も鎖骨やっちゃうかも???

 

いやいや もう勘弁シテクダサイ。(笑)

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← 確定申告。。。。HOMERomando Roll

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 (03:42) | | [ EDIT ]

コメント有難うございます♪♪

タイミングが悪かったんですね・・・(涙)
とっても残念です。。。。
余裕が出来ましたら是非是非お願いしますっっ

それと雑誌の件、そうなんですよ~~(〃∇〃)
同じですっっ!!
目に留めていただけて光栄です~
有難うございます♪

またサイトのほう遊びに行かせて下さいね~
今後もどうぞ宜しくお願いします★
2009-01-19 (23:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/661-aac61748 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
