*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Romando Roll ]

近所に移動販売のクレープ屋さんが来てると聞いて

行ってきました。

IMG_2773.jpg 

Romando Rollさん

あのマネーの虎でおなじみ(古いっっ)笑

並木通りにもあるお店ですが「ルイちゃんも食べたい~」

と言うので久々に食べる事に・・・

IMG_2775.jpg 

ワタシはイチゴ&バナナスペシャル

IMG_2776.jpg 

ルイちゃんはバナナチョコレートクリーム

クリームを口の周りにいっぱいつけながら

嬉しそうに食べていました♪

 

年末年始バタバタだった我が家もようやく落ち着いてきました。さっっ!頑張らなくっちゃ。。。

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← ようやく・・・HOME遅くなりましたが・・・

 COMMENT

≡ hand works.  
おはようございます。
先日は遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
カメラ、早くほしいなぁと思いながらも本の整理をしながら、
ペラペラとページをめくっていたら、ぽたり~♪さんの作品を発見!
おぉ~すごい!と、1人感動してました^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009-01-16 (08:23) | URL | [ EDIT ]

うわっっ♪
コメント有難うございます~~~

カメラ・・・決断されましたか??
持ち歩くのにはちょっとデジカメと比べると
大きいので面倒ではありますが楽しいです♪
早くお手元に来るといいですね★

雑誌に載ってる作品を見つけてくださって
有難うございます(〃∇〃)
のんびりペースですがこちらこそ今後も
宜しくお願いします♪
2009-01-18 (00:42) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/660-6f1ac87d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
