*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 遅くなりましたが・・・ ]

久々の登場です(汗)

 

遅くなりましたが2009年もどうぞ宜しくお願いします♪

IMG_2771.jpg 

ようやく学校もはじまって 通常のペースに戻りつつありますが・・・

相変わらず我が家は年末年始もバタバタ色んな事が起こり

今もドタバタ中です・・・

 

コメント下さってた方、お返事が遅れてほんとにごめんなさい~

 

少しずつ元気になってきているのでブログのペースもきっと戻るはず♪

 

また覗きに来て下さいねっっ!!

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← Romando RollHOMEspecial   thanks!!!!!!

 COMMENT

≡ *うさこ*  
ぽたり~ちゃん、今年も宜しくね~♪

正月過ぎてもバタバタですよね!?
でもバタバタな事ってお子さんの学校とかかな・・・?
風邪ひかないようにね

私は昨日から久しぶりにゆっくりとPCに向かってカタカタできました♪
2009-01-08 (20:55) | URL | [ EDIT ]

なんだかまだバタバタしちゃってゆっくりパソコンに向かう時間がなくって・・・
そろそろ落ち着くよっっ!

・・・でもネタがない(笑)

相変わらずのんびりペースだけどヨロシクね!
2009-01-13 (10:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/659-00c82f0d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
