*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2009年スケジュール帳 ]

来年から幼稚園のルイルイ。

 

幼稚園行事が増えるだろうし、何より最近のワタシは忘れっぽくて

スケジュール管理が全く出来ていない(汗)

 

忘れちゃいけない事もたくさんあるし

5年ぶりにスケジュール帳を買ってみました。

 

アンティーク風に仕上げてあるpaper blanks のミディサイズのシェイクスピア 

↑コレを買いました♪

(サイトにはダイアリーと書いてありましたが中身はしっかりスケジュール帳ですね)

 

他にもサイズや柄がたくさんあって

 

 

 

 

どれも捨てがたく・・最後まで悩みに悩んで・・・・

少し大きいサイズのミディを。

 

使い勝手は良さそうだし、オシャレだし しっかり活用しまっす♪

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← special   thanks!!!!!!HOME七五三のアルバムが到着。

 COMMENT

≡ yumiko  
ぽたりーさん、こんにちは♪
私も昨夜ぽたりーさんのブログを拝見して、文具屋さんに飛んで飛んで
やっと来年の手帳を注文しました~~。
きっかけをありがとう♪
↓ルイちゃんかわいい~~。
なんだかすっかり女の子♪モデルさん向きかもね。

来年も素敵なイベント楽しみにしてます~♪
2008-12-25 (15:50) | URL | [ EDIT ]

お返事遅くなってごめんなさい~(汗)

スケジュール帳、無事にget出来ましたか??
ワタシも早速愛用しています♪
これでうっかりもなくなったらいいんだけど・・・・

ではでは来年もどうぞヨロシクお願いします~
2008-12-30 (16:14) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/657-d9f9a85d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
