*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 七五三のアルバムが到着。 ]

七五三のアルバムが到着っっ!

・・・・・た・高かった・・・・(涙)

 

上の二人の頃とは違ってデジタル化も進んでいてサービス内容や値段に驚き・・・

でも・・・・たくさんの写真を見てるとどれもこれも欲しくなる親バカっぷりを発揮。。。

 

110枚の写真の中から16cutを選んで結局はアルバムにしました。

 

DSCF0007CE-ss七五三 

着物を2着

DSCF0104CE-ss七五三2 

ドレスも2着

 

カメラマンさんもびっくりするくらい色んな表情を

見せてくれて あの暴れん坊ルイルイと同一人物なのか

家族もビックリするくらいスムーズに撮影が進んで 驚きました~

 

そーー言えば雑誌の撮影の時も表情が豊かでスムーズに進んだ・・・って言われた気がする♪

 

いつもこうだと言う事ないんだけどなぁ~

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← 2009年スケジュール帳HOMEみんなで・・・・

 COMMENT

≡ マキ  
こんにちは☆
ご無沙汰してます!!

七五三の写真めっちゃ可愛いですね☆
癒されました~~~!!!

うちは7歳なんだけど身長が138センチくらいあるの・・
でかいでしょ??
まだまだ大きくなるんだけどいったいどこまで。。。伸びるのやら(笑)

木工の本にも載ってたんですね~~
おめでとうございます!!!
ナチュラルな家具これからもがんばって作って下さいね
分野は違いますが陰ながら応援してます☆

少し早いですが、、
メリークリスマス&良いお年を~~!!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
2008-12-23 (11:04) | URL | [ EDIT ]

*am*am  
ルイちゃん、かわゆ~~い!!
自然体だね!さすがだわ!

フォセットで撮影した??
ふふふ・・・
うちも同じ着物じゃよ~~

写真のお値段、高いよね~
でもわが子の笑顔、捨てがたいから削れないし!
(親心の痛いトコ、つかれてるわ~)

お兄ちゃんはよくなった?
早く復帰したいだろうね!

2008-12-23 (11:46) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  
ここにはとっても久しぶりだわ(*^^)

瑠璃ちゃん相変わらず可愛いね
いっぱい写真撮ったのね!?
アルバムにする画像も選ぶの大変だったでしょうね
それにしても表情が豊かよね
どれを見ても目がキラキラしてて喜んでるのが
伝わってきます

遅れたけど瑠璃ちゃん七五三おめでとう~(^o^)/
2008-12-23 (22:01) | URL | [ EDIT ]

こちらこそなかなかコメント残せずでごめんなさい~(汗)

> うちは7歳なんだけど身長が138センチくらいあるの・・
> でかいでしょ??

おっっ!そりゃ大きいですね~
大きいって事はスポーツとかとっても有利な事だと思うので
いいことだと思いますよ♪
ウチの長男も中2で178センチ、足は28センチで・・・
バスケットボールやっていますがもう少し伸びて欲しいところです。

> 木工の本にも載ってたんですね~~
> おめでとうございます!!!

有難うございます♪
私のカントリーの掲載内容と変わっていないのでお恥ずかしいです(笑)

ではでは来年もどうぞヨロシクお願いします★
2008-12-24 (08:46) | URL | [ EDIT ]

> フォセットで撮影した??

大当たり~~(笑)
同じ着物なの??
あの中ではlコレが可愛いかな?と思って♪

> 写真のお値段、高いよね~
> でもわが子の笑顔、捨てがたいから削れないし!
> (親心の痛いトコ、つかれてるわ~)

ほんと痛いトコ突かれてるよ・・・
でも今回思ったのは、金額変わらないからといって
アレコレ着せちゃダメだってこと。(笑)
せめて2着にしとけばよかった。。。。

> お兄ちゃんはよくなった?
> 早く復帰したいだろうね!

お兄ちゃんはギブスが取れて今はリハビリ中。
試合復帰はまだ先になりそう・・・・


2008-12-24 (08:49) | URL | [ EDIT ]

> アルバムにする画像も選ぶの大変だったでしょうね

うん・・・絞り込むのが大変だったよ~
買った写真しかデータもらえないから欲を言えば
全部欲しかったけど110枚なんて絶対買えないわ~

> それにしても表情が豊かよね
> どれを見ても目がキラキラしてて喜んでるのが
> 伝わってきます
>
> 遅れたけど瑠璃ちゃん七五三おめでとう~(^o^)/

有難う~♪
すごくいい子にしてくれてスムーズに進んだのが何より♪
本人も楽しかったみたいだよ~

2008-12-24 (08:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/656-dec6084a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
