*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お下がり ]

電気工事士と言う仕事柄 インパクトや電ドルをよく使うダンナくん。

2年前に買ったけどそろそろ新しいのが欲しいと言う事で

買い換えました。

で、そのお下がりがワタシのものに♪

IMG_2704.jpg 

ヘビーユーザーなのでボロボロだけどワタシが今まで使っていたものより

(これもダンナのお下がりだったりする・・・)

パワーもあるしバッテリーも予備があるし  ワタシには充分かな??

 

で、ダンナが買ったのはコチラ↓

Panasonic  EZ7542LN2S

 

リチウムイオンバッテリー 14.4v 

 

パワーもup、バッテリー持続力もupしてるみたいです。

いいなぁ~新しいインパクト・・・・・

↑ダンナが買い換えたのはインパクト&電ドルの切り替え式のものらしい・・・・(汗)

ダンナからツッコミが入りました(笑)

1つで2役。。。時代は進化してるのね~

 

ワタシは電ドルよりインパクトのほうが好きなのでお下がりの2つを併用で使いそうです。

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← みんなで・・・・HOME雑誌発売&最近のアレコレ。

 COMMENT

≡ きゃんべる  
いいね~。
我が家にある電動ちゃんね、お安いのだから
充電しておいても、放電されちゃうのか?
いざ使おうと思ったら。。。電池ぎれ~状態(T∇T)
地道にドライバーで頑張ってるわ。
ステキなライトだね~、
いつみても、ショールームみたいなお家だな~って
あこがれちゃうわ。
漆喰作業頑張ってね!
2008-12-20 (15:16) | URL | [ EDIT ]

お下がりの電池パックもやっぱりフル充電しても早いよ~
やっぱ電池は消耗品だから ダメね・・・(涙)

年内に漆喰片付けたかったけど・・・・無理そうだわ~

・・・・完成するのはいつになるんだろう??笑
2008-12-22 (22:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/654-a9f47bb2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
