*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 模様替え ]

雪・・・少し積もりました・・・・

IMG_2653.jpg 

寒ーーーーーっっい!!!!!

 

 

テラスは濡れてるし 木工出来る状態ではないので諦めて 電気工事に変更(笑)

ずいぶん前に買っておいた照明器具をダンナに取り付けてもらうことに♪

漆喰を塗りはじめた頃買っておいたものなのでそろそろ1年・・・

その時の記事はコチラ・・・

 

ブツブツ文句を言うワタシの小言に嫌気がさしたのか

ようやくやる気になってくれました(笑)

IMG_2656.jpg 

嫌々 タダ働きさせられてる本職 ダンナくん。

IMG_2658.jpg 

途中経過~

IMG_2663-ss.jpg 

取り付け完了♪

これだけだと暗いんだけど周りにはダウンライトもあるので問題なし!

天井に写る影もお気に入りです。

 

ぼちぼち天井の漆喰塗り再開です♪

 

 

なんだかダイニングも照明を変えたくなってきたので 気に入る照明器具が

見付かったらまたやってもらお~っと♪

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← 雑誌発売&最近のアレコレ。HOMEドラコン女王復活?

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 (16:14) | | [ EDIT ]

≡ 花かんざし  
11月のイベントでままごとキッチンを買いましたが、やっと記事にしました

暇なとき面会してやってくださいな
2008-12-12 (22:45) | URL | [ EDIT ]

ひ~san、お返事が遅くなっちゃってごめんね~(汗)
こちらこそ遠いところ遊びに来てくれて有難う♪

・・・電車を乗り継いでまで来てくれてたんだねっっ!!
なのに、ゆっくり話をする時間さえなくて申し訳ない。。。。

ステキなモノは見付かったかなぁ???

またゆっくり話でも出来たら嬉しいです。

2008-12-17 (14:07) | URL | [ EDIT ]

おっっ!ご連絡有難うございます♪

ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノで見に行きます!!

有難うございました♪
2008-12-17 (14:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/652-6678ff87 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
