*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 雑誌掲載のお知らせ。 ]

お知らせが遅くなりましたが・・・・

雑誌掲載のお知らせです。

 

「簡単木工 家具STYLE」

(主婦と生活社)

以前、私のカントリーの 簡単木工週末1品宣言に掲載して

頂きましたが、連載20回を記念して木工ばかりの

1冊のベスト本を発刊されると言う事でずいぶん前にお話を頂いていました♪

 

掲載されてる方がそれぞれ図面を起こしたキット家具の販売もあるそうです。

(ワタシのキットは前回発売から間が空いていないので前のと同じデスクですが・・・)汗

 

ワタシの作品がまとまってるページもあれば

テーマ?別に掲載されてるものもあり。

 

ままごとキッチンも一番後ろのページにこっそり載っちゃいます。

 

お上手な方がたくさん掲載されるベスト本の中にワタシが

紛れこんじゃっていいの???って感じですが

ワタシにとって記念になる1冊となりそうです。

 

12月16日発売

(関東以外では2~3日発売が遅れるかと思います)

「簡単木工 家具STYLE」是非ご覧下さいね♪

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← ドラコン女王復活?HOMEリンパドレナージュ体験会のオシラセ

 COMMENT

≡ ろ〜ず*  
はじめまして!検索から偶然たどり着きました~^^
同じく取材を受けた者です(笑)
とうとう明後日ですね、発売。。♪
わたしもドキドキして本の到着を待っております(*^▽^*)
とっても素敵なオウチですよね~。
こんなお部屋に住みたくて日々試行錯誤しながらリフォームに励んでおります^^;

よかったらまた遊びに来てもよろしいでしょうか。。?
お会いできて嬉しいです~☆

ろ~ず*
2008-12-14 (15:26) | URL | [ EDIT ]

ご訪問、コメント有難うございます♪

お~♪同じ本に掲載されてるんですね!!
ウチにもようやく雑誌が届きまして先程パラパラっと中を見たばかりです。

あとでろ~ず*さんの作品、ゆっくり拝見させていただきますねぇ~♪

これをご縁に今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2008-12-17 (14:10) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/650-67baa1aa ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
