*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 癒し・ランチ・ゴルフ・・・・ ]

昨日のこと。

 

午前中はリンパドレナージュのeriちゃんが来てくれて

久々のリンパケアをしてもらいました♪

はぁ~癒された・癒された~~

 

来月 リンパドレナージュ体験会を3daysで開催予定です

詳細は近日中にご案内しますのでこの機会に癒しを体験してくださいね!

 

その後はランチへ・・・

先日にもアップした炭火七輪焼き「とらや」さん

(またかよ~って言わないで~)笑

IMG_2586.jpg 

今回はちゃんとカメラ持参で伺いました♪

コレはせせり定食750円・お肉Wで+250円

IMG_2587.jpg 

eriちゃんはハラミ定食

昼から焼肉なんてと~っても贅沢に思えるけど

お値段はリーズナブルだから得した気分です♪

とやらさんの詳細はコチラです。→ ★

 

おなかが一杯になったところで近くの打ちっぱなしへ。。。

今週末久しぶりのゴルフコンペ参加。

と、言っても父の会社のコンペでワタシと弟が幹事役。。

 

でも・・ちょっと練習しとなきゃヤバイと思って付き合ってもらいました。

IMG_2591.jpg 

この5年間・・・ほとんどクラブを握ってなくて

年に1回~2回コンペに出てる程度・・・(汗)

IMG_2589.jpg 

久しぶりに振ってみたけど・・・・・・・

かなりやばい( ▽|||)

芯に当たらない・シャンクする・引っ掛ける・ダフる・・・・

100球程度打って諦めて帰りました(涙)

昔よく一緒にまわった事のある方も多数参加するこのコンペ。。。

ワタシ・・・笑いものになりそうです・・・トホホ・・・

しかもちょっとしか打ってないのに

今朝起きたら思いっきり筋肉痛だし・・

日曜は寒そうだし 悲惨な結果になりそうだし・・・

行きたくなくなってきたーー(涙)

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


( 12:07 ) | shop&ランチ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← リンパドレナージュ体験会のオシラセHOMEプレゼント当選者発表~

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
