*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オデカケ色々。 ]

イベントが終わった翌週はダンナの田舎へ

お米をもらいに行きました♪

野菜もたんまり頂いて帰りましたっっ

(助かります~)

IMG_2517-ss.jpg 

小石を拾って遊ぶ親子(笑)

IMG_2520-ss.jpg 

にんじんを引っこ抜いて喜ぶルイちゃん

+++++++++++++++++++

天気のよかった昨日は公園へ。

IMG_2537-ss.jpg 

 

IMG_2550-ss.jpg 

イベントも無事終わったしアクアスにでも行きたい所なんだけど

長男は部活・長女はワープロ検定へとバラバラ。

行けるのはいつになるやら・・・・です。

++++++++++++++++

大好きだった甘党の店「はち乃木」がチャプチーノとコラボしてリニューアルオープン。

IMG_2524-ss.jpg 

 

広島初出店のCiappuccinoのカップケーキと老舗甘党の店がコラボだなんて

なんだかビックリ。

 

新しいもの大好きなので早速買って帰りましたが・・・・・

見た目はカラフルで可愛いけど

味は・・・・ワタシ好みじゃなかったかも。。。

クリーム大好きな方にはたまらないケーキかと思います♪

 

もうはち乃木のカキ氷は食べれなくなっちゃったのかなぁ??(涙)

テイクアウトのはち乃木の商品もありましたが少しだけでした。。。

 

Ciappuccino & 甘党 はち乃木
(チャプチーノ広島店)
広島市中区堀川町5-7

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


( 12:47 ) | おでかけ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← プレゼント当選者発表~HOME復活~!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
