*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 気が抜けて・・・・ ]

イベントが終わって気が抜けたのか・・・・

風邪引いてしまいました(涙)

 

咳がひどく 咳のしすぎで肺がイタイ・・・・

おまけに腹筋が筋肉痛。。。イタタタタ・・・・

 

イベント前じゃなかったのがせめてもの救いかも。

 

寒くて早々とアラジンくんが活躍してる我が家ですが

やっぱり空気の乾燥が気になります。

 

テレビでよく通販してた「イオリー霧」を4~5年 愛用していましたが

最近 ぶっ壊れて使えなくなっちゃって(泣)

 でも一番加湿器が必要な時期だし・・・・

ルイちゃんは気管が弱いし ダンナ以外は毎年カゼヒキさんになるし・・・

 

で・・色々と調べて買ったのがコレ↓↓

 

 

■激安■インフルエンザ対策■Kaz社製 V165C ヴィックス スチーム式加湿器VICKS MODEL V165C

3980円

おなじみVICKSベポラップの会社と

アメリカNO,1加湿器メーカー「KAZ」のコラボ商品。

形は可愛くないけど(汗)

価格と機能は満足出来そうだな~と思ってポチっちゃいました。

 

部屋の広さや連続使用時間などで色んなバージョンがあって ウチで買ったのは「165C」タイプ。
このタイプに決めたのは

タンクの容量でした(笑)やっぱりズボラですから~

少しでも給水の手間が少なくなるものを選んじゃった(笑)

 

 他のタイプはもう少し安いものもありましたよっっ!

 

 

そして 加湿器には↑この専用の液体を入れて使います。

3種類アリ♪

(メンソール・ラベンダー・レモン)

 

この価格だったらイオリー霧買う事考えたら

1/6とか1/7で買えちゃう価格です。

なので2台同時に買ってリビングと寝室に置くことにしました。

 

到着は土曜日。

 

また使ってみて感想をアップしたいと思っています♪

 

インフルエンザの予防注射にも行かなきゃね・・・

 

みなさんもお気をつけ下さいねっっ!

 

  

 




楽しいブログ満載です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← 携帯よりHOMEHP開設4周年記念 プレ企画開催です

 COMMENT

≡ *am*am  
風邪、大丈夫??
がんばりすぎたので、力ぬけちゃったかな??

クチュリエ、お疲れさまでした!!
今回こそ!!と会いたかったけど、ごめんね、いけませんでした~
次回こそ!!(←何回もいうなーー!だよねヘ(_ _ヘ)

イオリー霧、うちにも以前ありました・・・・が!!
2年目かくらいに、水槽?の底のつなぎ目あたりに黒いカビみたいなの発見!
しかし、手が入らないから掃除もできないし。

気持ち悪いので使えず放置してたらいつのまにか
モーターが動かなくなっちゃった!!霧がでないぞ!
なんだかなーー、お値段のわりに納得いかない買い物でしたわ~

新しい加湿器の感想、聞かせてね~

では、早く風邪がなおりますように・・・♪お大事にね!!
2008-11-14 (23:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ガチャピン  
風邪の具合はいかがですか?
イベント疲れ、出ない方がおかしいくらい大変だったんだろうって、容易に想像できますよっ
ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

腹筋が痛くなって、肺まで痛くなるほどの咳・・・私も一度経験が!!
その時私は、「マイコプラズマ肺炎」になってましたよっ!!
ぽたり~さんも??
お大事にしてくださいませ。
2008-11-18 (09:02) | URL | [ EDIT ]

ワタシの風邪はほぼ完治だよ~♪
ちょっと気が抜けちゃったのかな?(笑)

その後はチビ達が続々と病院通いで・・・

今回も会えなかったね~(笑)
次回こそ・・・が実現するかどうかはam*amちゃん次第じゃーー(笑)

新しい加湿器。安いだけに作りはチャチイ。
けどコレなら壊れても悔しくないし、しっかり加湿器として役目を果してくれてるから
満足よ♪
2008-11-24 (00:14) | URL | [ EDIT ]

ご心配お掛けしました~
もうほぼ完治です♪

マイコプラズマ・・・・恐ろしい・・・・
去年お隣の子がなってたなぁ。。。。

ワタシのはただの風邪だったようです(笑)

では、打ち上げでお会いできるかな?
(まだ日時は決まってないけど)笑
楽しみにしていますね!
2008-11-24 (00:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/642-7a9a41c2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
