*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ す・凄かった・・・・ ]

昨日からダンナの実家にお泊りしてきました・・・・
土曜日から大雪警報の出てた広島ですが、昔雪道で180度回転した事のあるσ(≧∇≦〃)は恐ろしくって運転したくなくって夜勤明けのダンナにわざわざ迎えに帰って来てもらいました
前日は、急遽スタッドレスを初めて購入・・・・
4本で約8万円の出費でした
うぅぅ引越し前なのに痛い出費
ま、事故するよりはいいか・・・

途中、papaさんとこへ荷物を取りに行って無事ダンナの実家に到着~~
市内よりはるかに寒かった~~

そして・・・朝起きたらこんな光景になっていました
ダンナの実家で・・・


どちらかと言うと雪に無縁なとこで育ってるせいか、こんな光景を見たのは生まれて初めてっっ
息子は大はしゃぎで雪の中遊んでいましたが、σ(≧∇≦〃)は寒すぎてファンヒーターの前でお留守番
肝心の木工は、ダンナも寒すぎてあまり進まなかった様です
年末は少し早めに帰省して木工にラストスパート掛けなくっちゃ~



 ← マイホーム建設途中レポ♪♪第4弾!!HOMECountry&Antique Fair Hiroshimaに行って来ました♪

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィーこりゃスタッドレス履いても私には無理!
もちろん今の車はそんなの買ってやってないし、チェーンさえもない・・・降ればどこにも行かない気!<( ̄- ̄)> エッヘン!
前にぽたちゃんのダーリンに会った時も薄着だな~って思ったけど、昔から寒いのには慣れてたんじゃねぇ。
2005-12-19 (08:48) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  no subject
ぽたちゃん、~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
無事に帰れたんだね~。
安心したよ。

スタッドレス・・・私はてっきり、義両親からのプレゼントなのかと思ってたんだけど、違ったのね~。
―(T_T)→ グサッ!!!
2005-12-19 (09:16) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  銀世界!
わおぉぉ~。さっすがそっちらあたりはすごいんだねぇ。
ちいちゃいころ、正月に母の実家へ帰ったときなんかは
雪合戦してたもんなぁ。なつかしいじょ~。
はしゃいでるりゅ~ちゃんの姿が目に浮かぶようだわ…。
(^m^*)うふふ。
2005-12-19 (14:36) | URL | [ EDIT ]

雪!!!見てるだけで寒い感じよ(((((~_~;)
風もでた?
今、こっちは風がピープー吹いてるよ(-"-;)
ファンヒーターから離れられないよね!?
この雪じゃ~どこにも行けないし、出かけたくなくなるよね!?
無事に帰ってこれてよかったね。
友達が北海道から帰って来て一言「こっちのほうが寒い」
!Σ( ̄□ ̄;)えっ!耳を疑ってしまったよ ( -_-)シ

カフェカーテン出来たら見せてね。
楽しみにしてるねハ^ー^ハ
2005-12-19 (16:43) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
これって広島!?ってくらい びっくり~
北海道で生まれ育った私には 広島に雪は無縁!
ってイメージだったのよ~。
去年、群馬でかすかに積もる程度の雪は見たものの
埼玉ではまだだよ~。

冬は雪が無いと寂しいけど。。。
雪かきから開放されて4年もなると。。。
ここまで積もったら困るかも~f(^^;) ポリポリ
2005-12-19 (17:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)すごい光景でしょ~~e-330
ダンナもこんなすごい雪、久しぶりに見たって言ってたよe-282
ダンナ、薄着と言えば薄着かも・・・・
でもうーさんに会った時は、木工してた時だったから厚着してなかっただけかも~e-343
寒いから動きやすい上着買おうかぁ~って話してるんだよ~e-330
2005-12-19 (22:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(;≧・≦)>フゥ...無事に帰りました~e-282
それにしても寒かったね~e-263
ダンナの実家に行く前にこころに行って打ち合わせしてきたんだけど、吹雪いてたよ・・・
あんな環境ではσ(≧∇≦〃)、生活出来ないよ~e-263

スタッドレス、ダンナのお父さんの車のを買って、その車で往復したら?って話だったんだけど、こころじゃ必要になりそうだしどうせなら買っておくか~って事になってね・・・
ヤレヤレe-282
2005-12-19 (22:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
すごいでしょ~e-330
ダンナもあんなのは久しぶりだって言ってたよ~e-291
コレが広島の光景なの???って感じ・・・・
リューは雪に夢中で寒さを感じないのか??走りまくり~(* ̄m ̄) ププッ
2005-12-19 (22:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
でしょ~!!!
σ(≧∇≦〃)、寒がりだから外に出れなくって・・・
ファンヒーターと仲良ししてるよっっe-266

カフェカーテン、今週木曜日はどこまで進むかなぁe-3
o(≧∩≦)9"ガンバるね~e-241
2005-12-19 (22:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そうなの~広島市内は降ってもほとんど積もらないんだけど今回は違ってたわ~~v-12
こんなに寒かったら瑠依ちゃんを連れて出るのも気が引ける・・・

来年からは年に1回~2回は雪かきしなきゃいけなくなりそうで怖い{{(≧∇≦)}}
2005-12-19 (22:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/64-673264fc ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
