*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ *イベント作品*スクエアラック ]

今回のイベント作品 ウチからの木工完成品の紹介は

↓これがラスト。

 

錆加工・・・間に合ってヨカッターー

 

定番品「スクエアラック」

 

先日は小さなタイプ(3列×2段)は完成しましたが

今日は 中サイズ(4列×3段)と大きなサイズ(4列×4段)を・・・

 

IMG_2356-squarerack1.jpg 

IMG_2354-spuarerack2.jpg 

錆加工したプレートをつけて味のある雰囲気に・・・

 

↑この4列×4段は 全体の大きさは多少違いますが

私のカントリーに掲載されたものと同じタイプです。

 

 

 

IMG_2352-squarerack11.jpg 

中サイズは茶色で作りました。

IMG_2353-squarerack22.jpg 

小さなものを入れて飾ると可愛いですよっっ!

 

1マスの大きさ 約12cm×12cm程度

どうぞヨロシクお願いします♪

 

***********************

 

Couturier Marche ブログ

どんどん更新されています。

記事が流れるのが早いので

だだだ~っと記事が流れ出してから

更新されたものはこちらにリンクしています♪

チェックして下さいね!

 

うさこちゃんの作品 up→  

今回も大人気のフードカバーやウォレットたくさん届きました!

Haks Favoriteさんの作品 up→ 

前回狙った方続出の「骨組みバッグ」やポーチなど♪

こりんちゃんの資材 up→ 

紹介してるのは一部のみですがかなーりお買い得な内容です!

ranranちゃんの作品 up→ 

ranranちゃんの素敵な新作出来ています

coniちゃんの作品 up→  

アンティークレースを使ったバッグなどなど♪

haniwayさんの作品 up→ 

可愛いアクセサリーなど!

matoちゃんの作品 up→ 

コラージュ各種揃っています!

ウサギヤより大特価資材 up→  こっちも→ 

Orange pekoe 古い刺繍図案 up→ 

整理券配布についてのオシラセがあります。

まだご覧になられていない方は是非コチラをチェックして下さい♪

嬉しい先着プレゼントについてのオシラセはコチラです。

 

11月9日(日)いよいよ開催!

Couturier Marche-Autumn 2008-

広島市東区牛田新町 住宅展示場アスタ

「トータテハウジングモデルハウス」

でお待ちしております。

イベントについての詳しい情報はコチラです→ 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


( 00:26 ) | handmade |TB(-) |CM(-) | ↑Top


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
