*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Country&Antique Fair Hiroshimaに行って来ました♪ ]

今日は楽しみにしていたCountry&Antique Fair Hiroshimaに行って来ました
かな~り意気込んで10時過ぎには会場に行ったのですが・・・・
σ(≧∇≦〃)の想像とは違ってた~
もっともっとアンティーク雑貨があるのかと思っていたのですが、アンティークな雑貨が多かった感じがしました
期待していたFKなどはとっても少なくってガックシ
途中、Chikorinちゃんから連絡が入って昼から合流したのですがChikorinちゃんも期待外れだったみたい・・・

そんな中、今回ゲットしたのはコレです
今日の戦利品


ププッ ( ̄m ̄*)全然アンティーク雑貨じゃないわ・・・

土曜日からダンナの実家に行って木工の予定ですが、どうやら雪が降りそうです

もし無事に行くことが出来たら帰りは日曜の夜になります




 ← す・凄かった・・・・HOMEドレスデン続き**(/▽/)**

 COMMENT

≡ しょこ  no subject
私の行ったよ。
でも×××期待はずれ!!
ビックリしちゃったよ。
確かにアンティーク風・・・なんだよね。
どうせなら、もっと目の保養のできるようなものがあればね。
お財布の出番はありませんでした。
ま、ある意味良かったかも。

もう今頃だんなさんの実家かなあ?
雪がじゃんじゃん降ってるけど、きっとそれ以上だよね?
無事に帰っておいでね(/^-^)/ (^^*)))
2005-12-17 (13:52) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
(^^ゞ みなさん期待はずれだったのね~。
でも、可愛いものGETできたので とりあえず!
よしとしときましょ~。
楽しみはまた 次回リベンジ!って事で。

無事、出かけられたかな~。
気をつけていってらっしゃ~いっ
2005-12-17 (14:15) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  笑ってる(^^)
ちりとりかな・・・?
笑ってるよ(^m^)プップ
卵パックも可愛いね、何入れるのかな?
木工も寒いから大変だけど楽しみだね♪
何作るのかな(_ _). 。 。оΟ
怪我しないようにねv-290
2005-12-17 (21:02) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  no subject
(* ̄m ̄)プッちりとりでっか?
箒はどうした~?ペアじゃなかったんかな~?
今日はこっちも雪降って積もってるよ。
足元気をつけて木工頑張ってね。
2005-12-18 (09:22) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-18 (13:13) | | [ EDIT ]

≡ tabee  no subject
はじめまして?tabeeですv-10
ぽたり~さんのブログはじめて拝見しました。
なんとか苦手なパソコンがスローペースで使えるように
なってきたので・・・
それにしても凄いねv-12凄すぎる・・・
コレクションなどなど・・・私も手作りがんばろう!
新居完成時には同級生ひきつれてお祝いに行くよv-218sanchan,kikko,nasumi
みんな楽しみにしてるからね~



2005-12-18 (13:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)やっぱしょこちゃんも期待はずれだったかぁ~
イベント名をアンティーク・・・とうたってる割には・・・って感じだったよね。゜(T^T)゜。
σ(≧∇≦〃)も出費が少なくってダンナもビックリしてたわ~~♪

ダンナの実家のほう雪がすごかった・・・・
生まれて初めての経験だったよヾ(≧▽≦;)ゝ ウヘヘ
2005-12-18 (23:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
無事に帰ってきましたよ~(//∇//)
初めての豪雪・・・(←σ(≧∇≦〃)にとって・・)
こっちに帰って来れないかと一人で心配してたわ~

でもチリトリが可愛いからヨシとしようっっ♪
2005-12-18 (23:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)b 正解!!
チリトリだよ~♪
メーカー見るとダル○ンだったわ~(//∇//)
色も好きだし、どこかにこっそり置いておこうかなぁと思って買ってしまったよ♪

木工は寒すぎてあまり進まず・・・・
間に合うのか心配になってきたよo(≧ヘ≦o) クゥ
2005-12-18 (23:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)チリトリでっせ~~!!
箒ももちろんあるよ~ん♪
でも箒は至ってシンプルなので写さなかったの・・・

それにしても雪、すごかった~~ヾ(;≧▽≦)Aアセアセ
雪にほとんど無縁で育ったσ(≧∇≦〃)はダンナの田舎では全く運転する気になれませ~~ん<(; ≧ ー≦) マイッタマイッタ
2005-12-18 (23:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  tabeeちゃんへ**(/▽/)**
tabeeちゃんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
一瞬誰だかわかんなかったよ~~
その後、子供ちゃんは元気??

苦手なパソコン、もう書き込みも出来るんだし(≧∇≦)b OK!OK!
なかなか更新しないHPだけどたまには覗いてちょ~♪
2005-12-18 (23:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/63-d34377f7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
