*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ agoraのパンとGODIVAのショコリキサー ]

こころに待望のパン屋さん「agora(アゴラ)」がopen

2008.10.25 004 

ルイちゃんと散歩しながら歩いて行ってopen50分前に到着(笑)

1番乗りでした♪(恥ずかしいー)

でもすぐに続々と集まって来る人・人・人!!!

こころからだけでなく、遠いとこからも来られるようです。

 

偶然にもウチのハウスメーカーさんとagoraを作ったハウスメーカーさんは

一緒で、イベントでもいつもお世話になってる「トータテハウジング」さん。

そんな共通点もあり、優しそうなオーナーのお父様としばしお話させて頂いたりしました。

 

 

先日頂いて美味しかった食パン。

1日60斤程度の限定食パンは1人1斤まで。

この食パンとバゲットは絶対外せない~

IMG_2239.jpg 

食パンにバゲット、チーズ入りフォカッチャなどなど買って帰りました♪

店内はcafeスペースが出来るようなそんな感じでしたよっっ。

少し落ち着いたらcafeをされるのかもしれませんね☆

・・・・さて お買い物したあと外に出ると・・・・

ざっと見て100名近く並んでるような長蛇の列。。。

早く行っててヨカッター★

明日も14時openのようです。

 

agora(アゴラ)

〒731-3168

広島市安佐南区伴南4丁目3-11

(こころにあるポプラ手前・トータテハウジングショールーム2軒横)

tel 082-209-6730

営業時間 10:00~18:30

(13時~15時頃は仕込みのためclose)

定休日 月曜

 

*************************

 

昨日は買いたいものがあって

珍しくバスに乗って「ナチュラルキッチン」へ。

ここのS字フックはサビサビ調のフックでイベントの時に重宝しています。

帰りにそごうのGODIVAで噂の(笑)ショコリキサーを♪

2008.10.25 001 

5種類の中から選んだのは

「ダークチョコレートデカダンス」630円也。

濃厚で贅沢なチョコレートドリンクでした♪

疲れてる時 また飲みたくなりそっっ

********************

業務連絡

 

土曜日納品予定だったもの。

スミマセン。行こうと思ったら今日に限ってルイルイ昼寝・・・(涙)

週明けの午前中持って行きます・・・・

 ************************

 

さてイベントが近付いて来ましたっっ!

山田山食堂さんのベーグルに5day's marketさんのランチボックス

ミカgrand cafeさんのスコーンにun petit  peuさんの焼き菓子

ムッシュメロンパンさんの焼きたてメロンパンにカレッピー、くまちゃんプリン、

masamiちゃんのマフィンに直ちゃん本店の万能タレ「おいがと」

お昼ごはんの心配もなさそうですね~♪

深川珈琲による美味しいコーヒーの無料サービスもありますので

ゆ~っくり楽しんでいただけるかと思います。

作品も今からじゃんじゃんupされると思いますので

Couturier Marche BLOG チェックですよ~~→ 

イベント情報や、各作家さんからの出品作品など

色んな情報を見ることが出来ますっっ!

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 


( 23:59 ) | shop&ランチ |TB(-) |CM(-) | ↑Top


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
