*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ちょっと一息。 ]

昨日は病院で1日が潰れちゃいました(涙)

午前は形成外科での抜糸。

これでまぶたの怪我は快方へ♪

 

午後は紹介状を持って近所のスポーツ診療のある整形外科へ。

1週間経過してのレントゲンの結果は・・・・・

 

「このまま固定バンドで大丈夫でしょう。」

 

よかった~♪

だからと言って今無理をするのはよくないけど

これで病院は1週間毎に通うだけですみそうです。

ご心配下さったみなさま。有難うございました!

 

**********************

 

最近のルイルイ。

昼寝をしなくなりました(汗)

夜11時に寝て朝は7時に起きるルイルイ。

これで昼寝ナシだったら睡眠時間8時間・・・・

もともと睡眠の少ない子だったけど

3歳児・・・1日8時間でいいの???

ちょっと少ないでしょ??

どーーしても眠くなったら21時頃から寝て

朝までコースなんだけど

どっちにしても昼寝してくれなかったら何も作業は出来ず(泣)

 

この1週間のうち昼寝をしたのはわずか1日。

 

木工出来るのはイベントまで何日あるか??

って感じです・・・・

****************************

 

今日はイベント用のアンティーク品やカットクロス(はぎれ)に

タグを付けたり赤札にしたりしていました。

 

フィードサック→半額(在庫限り)

アンティークポストカード→200円(在庫限り)

アンティークランドリーピン→400円(在庫限り)

アンティークイニシャルテープ(黒)6cut→300円(イベントのみの特別価格)

アンティーク紙モノset→700円(在庫限り)

カットクロス(1m×1mなど)→200円~

アンティークボタン→50円~(在庫限り)

30's カットクロス→100円(在庫限り)

handmadeくるみボタンヘアゴム→150円~

IMG_2236.jpg 

アンティークナンバーテープを付けています。

 

他も色々と 少しずつ準備を進めています♪

 

どうぞお楽しみにっっ!!!

 

 

Couturier Marche BLOG 続々と更新中です→ 

イベント情報や、各作家さんからの出品作品など

色んな情報を見ることが出来ますよっっ!

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

 


( 23:54 ) | event |TB(-) |CM(-) | ↑Top


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
