*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ドレスデン続き**(/▽/)** ]

今日は先日のドレスデンの続きをしにしょこちゃんちへ行って来ました
しょこちゃんちでナマmochaちゃんにもご対面~
ものすっごい可愛いの~~
こっそり連れて帰りたかったよぉ
さてドレスデンがどこまで進んだかと言うと前回に続き、瑠依ちゃんはほとんど昼寝をしてくれなかったのでしょこちゃんがず~っと面倒見てくれてたの
お陰でかなり進んだと思います~

ドレスデンの続き♪


夕方にはChikorinちゃんが合流してちょこっとおしゃべり
次回は木曜日に決定です
どこまで進むかな

しょこちゃんいつもありがとね~



 ← Country&Antique Fair Hiroshimaに行って来ました♪HOME初パッチ♪

 COMMENT

≡ しょこ  no subject
ぽたり~ちゃん、出来てるねえ。
かわいいかわいいe-266
完成がめっちゃ楽しみよ~。
レースどうする?

2005-12-17 (13:48) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
増えてる×2! いい感じだねぇ~。
お友達が近くに居てくれると、ほんと!色々助けてくれるから
ありがたいわよね。
良かったね!ぽたり~ちゃん♪
2005-12-17 (14:14) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  かわいいヽ(´▽`)ノ
ぽたり~♪ちゃん可愛いの出来てきたね!!
色の感じもメチャσ(^_^ )好みよ.。・:*:・゚`☆
好みって一緒かもナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
大きくなるのかな?
楽しみだな~
また見せてね♪
σ(・_・ )も頑張ろう!!
2005-12-17 (19:59) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  no subject
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しっかり整形まで出来てるじゃないっすか~♪
後はアップリケ・・・まつり縫いの出番だね( ̄∀ ̄*)イヒッしょこちゃんにしっかり教えてもらって、完成まで頑張れ~♪
2005-12-18 (09:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
p(*≧o≦*)qガンバってここまでの宿題は終わらせたよ~♪
ウチも完成が楽しみじゃ~~(v.v*)
花のまわりのレースは(≧- ≦ ) うーんどうしよう???
今日現在、まだ届いてないのよ・・・・
パソコンカバーも作りたいからどの時までレースはお預けにしようかなぁ??
2005-12-18 (23:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
(*∩_∩*)うんっっ!!
教えてくれるお友達がいるってのはほんと心強いわぁ~~(〃∇〃)
まだここから大変な作業があると思うけど、すっごく楽しみなの~!!
早くお披露目出来るように頑張るね~♪
2005-12-18 (23:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
テレマスナァ (*>▽<*)ゞ可愛い???
色の感じもうさこちゃんの好みに仕上がってるぅ??
柄合わせ、悩みながらやった甲斐があったわ~♪
これは、リネンにアップリケしてカフェカーテンに仕上げるんだぁ~(*≧∇≦*)v ヴイッ
頑張るね~!!
2005-12-18 (23:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)近くで見たら歪んでるぞ・・・・・
でも初作品だし、仕方ないかぁ・・・(;≧・≦)>フゥ...
こないだも針を指に刺して血が出たよ!!!!
完成まであと少し??頑張るぞ~~(≧^≦)V ブイ
2005-12-18 (23:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/62-0f79d6e4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
