*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 味のある木で簡単什器 ]

長男くんの病院通いでhandmadeペースもガタガタっと落ちちゃいました。

 思いもよらなかった介護生活のはじまり(笑)

目の上縫ってるからシャンプーも抜糸まではオアズケ。

今は介護用でよく使われてるドライシャンプーを使っています。

骨折してる部分もあまり温めない方がいいみたいで、

これまた介護用の清拭料を使って上半身の拭き取り。

下半身は自分でシャワー。

着替えは左腕が動かせないので

着替えの介護。

手の掛かる大きな赤ちゃんみたいなものです(笑)

 

それにしても今回のイベントは早目にいくつか取り掛かってたので

ある程度は完成してたからヨカッタ~

あとは、出来る時に出来るだけ。で頑張ります♪

今はままごと冷蔵庫製作中☆

塗装も終わったし、あと少しで完成です。

 

他には定番品のスクエアラックの3サイズを製作中~

面倒なプレートの錆加工に手が付かず 完成までには

まだ時間が掛かりそうです。。。

 

さて、今日は簡単什器を作りました。

作業時間5分(笑)

IMG_2208-ashiba1.jpg 

味のある木を使ってビス打っただけ。

IMG_2214-ashiba2.jpg 

2つ作ったので、重ねて使う事も・・・・

 

イベントの時 机の上に置いて 作品をディスプレイするのに使う予定です。

ビスを打っただけの簡単什器だけど

味のある木のおかげでいい感じに出来てます(〃∇〃)

**************************

来週も病院通いやら色々でバタバタしそうです(涙)

来週はじめには抜糸、別の日にはレントゲンで骨のくっつき具合がどうか見て

手術になるかこのままサポーター固定かが決まります。

ちゃんとくっつき始めてくれるといいんだけどな・・・・

 

Couturier Marche BLOG 続々と更新中です→ 

イベント情報や、各作家さんからの出品作品など

色んな情報を見ることが出来ますよっっ!

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 


( 13:00 ) | handmade |TB(-) |CM(-) | ↑Top


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
