*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ *イベント作品*ワイド4フックシェルフ ]

イベント用のシェルフが完成。

 なんだか久しぶりにシェルフを作った気がします(笑)

 

IMG_2185-4fookshelf.jpg 

アンティークブラス色(くすんだ真鍮色)のフックを4個取り付けた

大きなシンプルシェルフ。

Wは900mm。

この大きさのシェルフが壁面にあるだけでかなり印象が変わると思います。

IMG_2176-4fookshelf2.jpg 

全体はこんな感じです。

しっかりした引っ掛け金具を取り付けていますので

壁にがっちり固定出来ますよ~♪

 

 

Couturier Marche-Autumn 2008-には3つ完成したうち

2つを持っていきますのでどうぞヨロシクお願いします♪

 え??残った1つはどうするのかって??

モチロン我が家用です~(笑)

 

さて・・・・これで木工品。とりあえずネタ切れになっちゃった。

あとは塗装&仕上げ待ちがほんのいくつか。

うーー何作ろうかなぁ????

 

 

Couturier Marche BLOG 続々と更新中です→ 

イベント情報や、各作家さんからの出品作品など

色んな情報を見ることが出来ますよっっ!

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 ← 味のある木で簡単什器HOMEまさかの鎖骨骨折・・・・・

 COMMENT

こんばんは☆
先日、コメントをさせて頂きました。saeです。
本当、素敵な作品ばかりでうっとりです!!!
11月9日のイベント、行けるようにスケジュール合わせ☆
旦那っちが頼りの私なのですが。
行ったら、速攻Bitter&Sweetさんの場所へ。。。
いけるといいなぁ♪今から楽しみです♪イベント以外に購入できる場所等はあるのですか?
2008-10-16 (16:52) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  
シックなシェルフだね。漆喰の壁に似合いそう!我が家もリフォームしたら、こんな素敵なシェルフつけたいなぁ

大変だったね
安静が一番!
成長ホルモンが出るのはpm11時すぎ1時間、2時すぎの1時間が沢山でるから
早く寝るのがよ。
骨は血液も関係ありだから
血液循環をよくする為にも 冷やさない方がいいよ。
でも!今は骨折部位の腫れがあったりしるから温めは
骨がついつからね。

スポーツ外来のある病院がお勧め

あっ!
瞼の縫合したとこは
抜糸後、紫外線さけた方が 後が残らないから

形成外科のある病院の売店や 薬局に
テープ販売してるから
使いといいわよ。
2008-10-16 (20:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  *sae*さんへ**(/▽/)**
わお~♪
もしかしたら11月9日来れるかもしれないんですねっっ???
楽しみにしてますねっっ


Couturier marcheはブース分けしていないので、木工品は全ての木工をかためて置いていると思います。
タグに「Bitter&Sweet」と付いていますので 見てくださいね♪

ウチはのろのろ製作ペースなのでこのCouturier Marcheのみが基本です。
たま~に、委託で出すこともありますが今は追いつかず出せてないのが現状です・・・

なので、是非イベント会場で見てくださいねっっ!
2008-10-17 (22:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
もーー大変よ~(泣)
髪は抜糸が終わるまで(来週火曜日予定)ドライシャンプー。
体は上半身は拭き取り。
下半身だけは自分でシャワーでやってもらってる状態だよ~

リハビリは近所にあるスポーツ診療のあるトコロに行く事にするっっ!

色々とありがとね~
さすが看護婦さん!
頼りになるわ~♪
2008-10-17 (22:31) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
こんばんは☆

お子様大丈夫ですか?うー、、考えただけで痛そうです・・・
不自由になってしまうかと思いますが。。
本当にお大事にして下さいね・

家の息子も去年、学校でドアをお友達がしめたところに指を。。。
とっさてっきに手をひいてしまったから5針縫いました。
毎日病院へ消毒しにいって・・・
縫ったときは私は仕事でいなく、ばあばに行ってもらったからよかったけど
ちょっとしたことで事故にあってしまうから。。
気をつけてよっていっても。。なかなか。。。。

私はアドバイスがなくてごめんなさいね。
本当にお大事にして下さい・・・


イベント作品たくさんですね~~~☆
私カン見ましたよ~~~♪
とっても素敵でした!!
お子さんも可愛かったです^-^

本格的なぽたりさんすごいです☆☆尊敬してます~

ぽちしていきます~~♪
2008-10-17 (23:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  マキさんへ**(/▽/)**
ご心配有難うございます♪
子供の怪我ってほんと予想外で起きちゃいますよね~(涙)
今はまだ笑っても咳をしてもくしゃみをしてもひびくみたいなのですが
日に日に落ち着いてくるだろうとの事。

無理をしないように気をつけながら日常生活送るしかないですね・・・

私カンも見てくださったんですね~
有難うございます♪

これからもヨロシクお願いしますっっ!
2008-10-18 (12:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/613-1e8a9c5e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
