*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ *イベント作品*踏み台 ]

はいっっ!今日もCouturier Marche-Autumn 2008-

出品する作品の紹介です♪

 

ウチでの定番となっている「踏み台」

あとは・・・仕上げに焼印押したら出来上がりです。

IMG_2151fumidai1.jpg 

IMG_2153-fumidai2.jpg 

今回は7個完成しました。

7個のうち1つはオーダー品のため

6個をクチュリエマルシェへ持って行きます♪

子供用として洗面所やトイレで。

お母さん用でキッチンで。

飾り台として。

などなど色んなシーンで活躍してくれますっっ!

おひとついかがでしょうか??(笑)

 

*********************

大きな黒板の茶バージョンを作ってみました。

イベントには「私のカントリーvol.66に掲載された

白いバージョン2つと、今回塗ってみた茶バージョン1つの合計3つを

持って行く予定です♪

また近日中に茶バージョンをアップしますねっっ!

 

・・・・最近イベント作品を頑張ってupしていますが

そろそろネタ切れになりそうです(汗)

あとどれだけ出来るかわかりませんが 頑張りま~す!!

 

 

Couturier Marche BLOG 続々と更新中です→ 

 

 

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 ← *イベント作品*大きな黒板(茶)HOMEパン屋さんがopen♪

 COMMENT

≡ *うさこ*  
ぽたちゃん続々と出来あがってるね
しかも7個も作ったのね!!!凄ーい
私思うように進んでなくて^^;
やばい!頑張らないといけへん

今日確認しました
忙しいのに有難う(^^♪
2008-10-14 (17:46) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 (18:58) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 (22:47) | | [ EDIT ]

≡ kuni  すごいねー
すごいねー。
どんどん出来あがっていってびっくりだわー。
いつやってるんだろう?

私、まだまだ試作が多く進んでないわ。
作品楽しみにしてるね。
2008-10-15 (00:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
そろそろネタ切れるよ~~(汗)
次は何を作ろうか考えてるけど思い浮かばなくって・・・・
あと少し!お互い頑張ろうね~~♪

あっっ!確認ありがとう。
連絡出来ずにごめんね~
2008-10-15 (07:58) | URL | [ EDIT ]

コメント有難うございます~♪

憧れの・・・だなんて・・・(大汗)
実物見てガッカリされるだけだと思いますよ~

クチュリエマルシェ、お越しいただけるんですか???
楽しいイベントになるよう頑張って準備しますのでどうぞ遊びに来てくださいね♪

今後もどうぞヨロシクお願いします。
2008-10-15 (08:00) | URL | [ EDIT ]

ままごとキッチンと大きな黒板についてお問い合わせ有難うございます♪

価格はブログなどで公開する予定はありませんが
メールアドレスを記入してくださってるので
直接回答いたしますね♪

イベント会場で是非ご覧頂き、ご検討くださると嬉しいです。
2008-10-15 (08:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kuniちゃんへ**(/▽/)**
そろそろネタ切れるよ~(笑)

一気にどどどーーんと作れないから出来る時に少しずつ塗装したり
仕上げたりしてるから一気に出来上がったように感じるだけよ~

次はどーしようかなぁ??

kuniちゃんも頑張って~~!!!
2008-10-15 (08:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/610-57b23889 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
