*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント品完成(書類棚) ]

「イベントの作品ほとんど出来てないじゃん!」

・・・と 色んな方からお尻を叩かれつつ 塗装に励んでるワタシです(汗)

 

いや・・・完成品は少ないけど

組み立てやカットが終わってるのはいくつかあるんだよ~(ボソッ。)

さて★昨日・今日頑張って1つ仕上げました♪

 IMG_1924papercabinet1.jpg  

IMG_1927papercabinet2.jpg    

IMG_1930papercabinet3.jpg 

書類棚です。

使い方はイロイロ♪

カットクロスやチマチマした裁縫小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり!

引き出しも小さいながらも付いています♪

一応、棚はスライドするように溝を掘っていますが

全て白に塗ったため スライドさせるにはキツキツ気味です。

さっっ!次も頑張りま~~す!

++++++++++++++++++++++++++

Couturier Marche BLOGもだんだんと賑やかになって来ました

これから続々とアップされると思いますので見てくださいねっっ

Couturier Marche BLOGはコチラです→

++++++++++++++++++++++++++

 

楽しいブログ満載です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 ← le son de la plaine de herbe~草原の音~HOMEひたすら塗装中・・・

 COMMENT

≡ マキ  
はじめまして☆
とっても素敵なの作ってらっしゃるんですね^^
うっとりです~
↓のキルトのスツール好みです~~

私も少しハンドメイドをしております。
私も今塗り塗り中です(笑)


お友達になって頂ければ嬉しいです☆
もしよかったら遊びに来てください~♪
リンク頂いてもよろしいでしょうか??
2008-10-03 (18:00) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  
こんばんは~
書類棚、いろいろつかえそうで素敵ですね♪
おうちに山積みにしてある布たち
私なら迷わず布のおうちにしちゃいそうです(*^-^*)
2008-10-03 (22:31) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  
ぽたちゃんここはプチお久です(*^^)

可愛い書類棚完成したね
色も形も可愛い!!
PCの側に置いておきたくなるね
かわいいっ(*^▽^*)b
2008-10-04 (14:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  マキさんへ**(/▽/)**
はじめまして!
コメント有難うございます♪
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン・・・(汗)

マキさんはアンティークキルトがお好きなんですか??
このキルト・・・だんだん少なくなってきてしまったのでそろそろ
自宅用も作らなきゃいけません(笑)
いつも後回しで 我が家には木工が少ないんです・・・(涙)

ではでは あとでゆっくりお邪魔させてくださいね~

リンクの件有難うございます(〃∇〃)
こちらこそお友達になっていただけたら嬉しいです!
2008-10-06 (01:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
是非是非、shimamaさんちの布のマンションにするためにお迎えしてやって下さい(笑)

日曜の雨で木工も進まず・・・焦りが出てきました・・・

頑張ります~♪
2008-10-06 (01:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
これは自分用にも欲しいところ♪
イベントで残ったら・・・我が家用に決定だ~(笑)

私の場合は布じゃなくて・・・何入れよう???
2008-10-06 (01:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/601-a716bcad ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
