*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 瑠依ちゃんが発熱・・・・(|||_|||) ]

生後4ヶ月の赤ちゃんって免疫あるから病気はしないと思い込んでたσ(≧∇≦〃)ですが、なんだか瑠依ちゃんを抱っこしてたらいつもより体温が高いなぁ~と思って熱を測ってみると・・・・・
39度近くも熱がっっ
たまたま休みが前倒しになったダンナが帰ってきて、慌てて夜間診療してくれる病院に連れて行って来ました
熱さましと薬を処方してもらって家に戻ったのですが、何故か薬は粉薬・・・
説明書を見ると、水(お湯)に溶かして飲ませないで下さい・・・

生後4ヶ月で離乳食も始まっていない赤ちゃんにどうやって飲ませろと
別のところに桃ジュースなら溶かして飲ませてもいいって書いてあった・・・・
ちょうど、昼に赤ちゃん用の桃ジュースを買ってたから助かった~~
それにしても処方するならもうちょっと考えて処方してくれたらいいのに・・・
肝心な瑠依ちゃんは、熱があってもミルクは飲んでくれるので少し安心です
いつも昼寝しない瑠依ちゃんですが、やっぱりしんどいのか良く昼寝しています。。。
早く元気になってねっっ



 ← 初パッチ♪HOMEシェルボタンセット完了~**(/▽/)**

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/60-97093b16 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
