*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ シェルボタンセット完了~**(/▽/)** ]

1月のイベント用のシェルボタンが到着し、せっせと縫い付けて全てセット完了しました
大き目の丸、小さめの丸、花、ハートの4種類のシェルボタンです


シェルボタン準備完了(*∩_∩*)


自分で言うのもおかしいけど、可愛くセット出来たと思うの~~

明日はお友達のしょこちゃんチに行ってパッチワークに初挑戦っっ
新居用のカフェカーテンを作ります~
この不器用なσ(≧∇≦〃)がどこまでやれるのか乞うご期待
しょこちゃんは先日のカウプレでランプシェードが当選した方です
それも持って安全運転で行って来ますね



 ← 瑠依ちゃんが発熱・・・・(|||_|||)HOME瑠依ちゃんのマイブーム???

 COMMENT

≡ しょこ  no subject
はいはあい。
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~ん。
明日、お待ちしてますわねん♪
お掃除は行き届いてはおりませんがお許しを~。

シェルボタン、かわいいねe-266
これって一つ一つ縫い付けていったってこと?
うきゃ~っ、すんごい作業じゃ~。脱帽。
2005-12-08 (00:24) | URL | [ EDIT ]

うんe-343うんe-343
シェルボタン超プリチーにSETしてあるねぇ~e-415
1月のイベントこそっ!!(当日に何事もなければいいんだけど…)

いっや~んe-420
今日はしょこちゃんe-514でチクチクするのねぇ~!!
いいなっ!!いいなっ!!
初のパッチワークでカフェカーテン、どんなのになったかのかとか見せてねぇ~e-415
事故しないように気を付けてネe-125e-282
2005-12-08 (07:35) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ

可愛い~っ!上手にできてるよ~。
ボタンも上手に使えるようにならなくちゃだわぁ。
ビーズもつけて、かわい~く作れるようにならなくちゃで~す

カフェカーテンの出来上がり、楽しみにしてるね~。
ドールがあんなに上手に作れるんだもん!
きっと、ステキなのが出来上がるはずよ~。
2005-12-08 (11:28) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  no subject
( ̄∀ ̄*)イヒッぽたちゃん、ボタン付け上手じゃん♪
今次男坊君の制服のボタン取れてるんじゃけど、ついでに頼んだらよかったわ~。
ランプシェード、割れずに無事に渡せたかな?
何ぼサービスやって割って数増やしたらダメで~(-m-)ぷぷっ
2005-12-08 (22:56) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  かわいいよ~♪
いや~ん。すっごいいい感じじゃんv-218
ぽたちゃんって雑貨のディスプレイ上手だよねぇ。
私も見習わないとなぁ。
今度、うちの雑然としたお部屋をキレイにしてくれないかしら…?
ぷぷ(*≧m≦*)っ
2005-12-09 (15:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
先日はお邪魔しました♪
と~っても楽しかったよぉ~(v.v*)
早く完成させたいなぁ~(*∩_∩*)
また(≧∇≦)よろしくねっっ!!

ププッ ( ̄m ̄*)そうそう、1つ1つ縫い付けてったよ・・・
結構チマチマした作業好きなのかも???
2005-12-12 (01:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  GakuMamaちゃんへ**(/▽/)**
しょこちゃんに教えてもらいながら初パッチしたよ~~(*∩_∩*)
楽しかった~♪
早く完成させてお披露目するね~!!
ヾ(≧д≦)b ファイト!!
2005-12-12 (01:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
柄合わせがチンプンカンプンよ~~o(≧△≦=≧△≦)oジタバタ
布って奥が深いわ・・・・
どんなのが出来るのか自分でも楽しみなの♪
早く完成させるから待っててねっっ!!
・・・え??待ってないって??ププッ ( ̄m ̄*)
2005-12-12 (01:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)上手に見える???
裏は糸が絡まったりしてるのもあるんだけど、まいっか~って
絡まったままのヤツもあるんだよ~(;≧・≦)>フゥ...
ランプシェードは無事に渡したよ~♪
割れずにねっっヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪
2005-12-12 (01:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
上手だなんてとんでもな~いヾ(≧▽≦;)ゝ ウヘヘ
裏は糸が絡まってるんだよぉぉ<(; ≧ ー≦) マイッタマイッタ
このボタンも使って何か作りたいなぁ~~♪
Chikorinちゃんだったら何作る???
2005-12-12 (01:19) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/59-a2fc8b3e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
