*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ クチュリエマルシェ開催♪ ]

春・秋 恒例のCouturier Marche 

詳細が決まりましたのでオシラセです!

20081109asta.jpg 

2008年11月9日(日) am10:00~pm16:00

広島市東区牛田新町2丁目2-10-23   住宅展示場 アスタ  内

 トータテハウジングモデルハウスにて

20081109astaback.jpg 

今回は初のアスタでの開催

公共機関も使えるので 気軽にお越し頂けますよ~♪

 

参加作家さんは後日 紹介致しますのでお楽しみに!

なかなか手に取る事の出来ない県外作家さんも多数参加です。

 

今回も何やら盛りだくさんの内容となりそうで

すでにワクワク♪

 

さっっみなさん、11月9日はアスタへお越し下さいね(〃∇〃)

 

フライヤーは今から発注するので・・・(汗)

来週末には到着しそうです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ「私のカントリー VOL66 明日発売♪

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




 ← 私のカントリーvol.66 発売です♪HOME美味しい1日

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 (18:12) | | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  
ぽたちゃん久しぶりにゆっくりお邪魔してる感じです(^^♪

↓可愛い物や美味しい物いっぱいだね
魅力的(#^.^#)

私のカントリーって明日発売だね!?
早速明日ゲットしてこようっと

生地も沢山地直し終わったので
今度はカット作業に追われそうです
今回も宜しく願いします<m(__)m>
毎回フライヤーがステキで前のも飾って楽しんでます♪
2008-09-12 (22:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
ビックリして即電話しちゃいました(笑)

今現在・・・ウチにはまだ到着してないよ・・・
2008-09-13 (12:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
私のカントリー、関東地方は今日発売だからうさこちゃんは今日買えるね♪
また見たら感想を聞かせてね~(汗)

イベント、今回もお世話になります!!
どんな作品が出来上がるか楽しみにしてるねっっ♪
2008-09-13 (12:05) | URL | [ EDIT ]

≡ 花かんざし  
11月待っていましたよ
とっても楽しみにしています
2008-09-13 (17:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  花かんざしさんへ**(/▽/)**
有難うございますっっ!!
ほんとに待っていただけてるなんて嬉しいです♪

現在製作中です♪
今回は2つ出品しますので、どうぞご来場くださいませ~
2008-09-15 (00:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/588-d32ca75a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
