*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 美味しい1日 ]

今日はchiriちゃんとアサイチからお出かけ。

 

天満屋で開催されてる「満点ママフェスタ」へ。

 

もちろん目当ては「LAPAIN」のパン♪

IMG_1724.jpg 

大好きなチョコフランスとバゲット

その他色々・・・♪

 

もっと近かったら通うのになぁ~

***********************

 

麦麦さんのパン♪

IMG_1725.jpg 

お昼に食べちゃって画像はないんだけど

「クロックムッシュ」・・・ウマウマ♪

これはリピ間違いなしです。

*********************

LA  NEIGE(ラネージュ)さんのシフォン♪

IMG_1740.jpg 

キャラメルシフォン・バナナシフォン・悪魔のシフォン

 

悪魔のシフォンと聞いて何故か某コーヒー屋さんの嫁 

masamiちゃんを想像してしまったワタシ(笑)

なんでだろうね???

 

その後はchiriちゃんちに移動して

裁縫教室。

↓先日のハンガリアンインディゴを使って

がま口 作っちゃいました~

 

・・・・途中 何度か 発狂しながら作ったのは言うまでもありません(笑)

画像はまた後日♪

根気よく教えてくれたchiriちゃんありがと~

(・・・あ・・・もしかして途中からは発狂姿に呆れてた??)爆

 

作ってる最中 何度も「ぽたちゃんの裁縫姿 貴重じゃー」

とつぶやいてたchiriちゃんです。

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




 ← クチュリエマルシェ開催♪HOMEアンティークインディゴリネン♪

 COMMENT

≡ chiriko  
昨日はお疲れさーん♪(^^)

貴重な貴重なぽたちゃんのお裁縫姿。
ありがたく拝ませてもらっちゃった~。(笑)

masamiちゃんにもキッチリ報告しとくけー。
安心してやっ!(^▽^)

ルイルイとマナの遊びっぷりもけっこうウケた。(笑)
また遊びにおいで~♪♪
2008-09-12 (10:44) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  
悪魔?
天使の間違いじゃろ^^

お土産ありがとね^^

一人で食べたっ!
2008-09-12 (12:19) | URL | [ EDIT ]

≡ キャロママ屋  
ありゃ!! 私も昨日満点ママフェスタいってきたんよ~
昼ごはんにいいじゃん♪って急遽おもいついて。
チャリぶっ飛ばしてラパンのパンゲット!!
その足でウサギヤいってジュンコちゃんと色々と半分こっ!!
めずらしく、お客さんもいなかったからラッキー
ウサギヤランチしましたのよっ。
この情報いただいて、明日もいってみよっと♪
そして、いよいよ告知じゃねクチュリエ。
またまた素敵なフライヤーができてるじゃん!!
楽しいイベントになるよう頑張ろうねっ☆
2008-09-12 (17:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
長々とありがとね~♪

がま口・・・疲れたよ・・・
途中変な汗が出てくるし 出来たと思ったら「あれ?」だし・・・

やっぱウチには裁縫向いてないのかも・・・

ウチの裁縫姿、こっそり写真撮ってないじゃろうね~?(笑)
2008-09-13 (11:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
不思議よね~~
なんでかmasamiちゃんが思い浮かんだっっ!(笑)

で・・・あのパン1人で食べた???
大した数じゃないけど・・・
やっぱ・・・悪魔じゃーーー
2008-09-13 (11:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
えーー???
そうなん??
入れ違いかね??
それとも気が付かなかった???
ウチらは開店と同時に入店(笑)
ラパンのブースには一番乗りしちゃったよ(* ̄m ̄) ププッ

ラパンのチョコフランス、麦麦のクッロクムッシュ美味しいよ~ん。

さーいよいよイベント準備だね。
頑張ろうやっっ!!
2008-09-13 (12:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/587-4fb8bdc7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
