*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ZAIKUさん ]

今日はmasamiちゃんとchiriちゃんでイベントに出店予定の「ある食べ物」の試食会へ。

試食・・・と言うよりマジ食いしておなかいっぱいに(笑)

また詳細はオシラセしますのでお楽しみに♪

 

その後 chiriちゃんとZAIKUCRAFTさんへ。

IMG_1662.jpg

IMG_1652.jpg IMG_1654.jpg 

IMG_1655.jpg 

久しぶりにオカダさんと対面♪

やっぱり素敵な空間です。

ちょこんと置いてあった 可愛いラグを買って帰りました。

ちょっとした写真のコツも教えてもらったので

生かせるように頑張る~♪

 

 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

楽しいブログ集結しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 




 ← ムッシュメロンパン♪HOME脱おむつ大作戦??

 COMMENT

着々と進んでいるのですね♪
私も考えなくちゃ。。。
今回は他の仕事の調整もしますので、たくさんがんばれる予感。
いや、がんばれ私!!!
↓大丈夫ですよー。 おむつしてる大人なんていませんって。
2008-09-06 (09:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  
うん♪そうだよね~
大人になってもオムツしてないよね(笑)
のんびり焦らないで進めようっと。

イベントは着々と・・??
少しずつ煮詰まって来ています♪

お菓子、たくさん頑張れる予感??
きゃーーー
楽しみ!!!!
2008-09-06 (11:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/583-7eba0056 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
