*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークのイニシャルモチーフで・・・ ]

ペンダントトップの出来上がり~

 

ペンダントトップ 

 

5種類出来たけど・・・・

長女のイニシャル「A」は・・・すでに長女の胸元に・・・(泣)

写ってないけど「F」も出来てます(〃∇〃)

 

今度は小さなモチーフで 作ってみようっと♪

 

 

応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 ← またまた調子わる~~い!!!HOMEロッカー風キャビネット完成~

 COMMENT

もしかして、シルバー??
あっ、こないだ本屋でみかけたんだ~
モチーフのシルバーアクセの本!

どうどう?作るの、難しい??

シルバーつて、チャレンジしたいけど
道具とかそろえること考えると、つい手が出ないよ~

でもでも、気になるアイテムなんだよねっ!

・・・って、シルバーじゃなかっったりして(*´▽`*)
2008-08-12 (02:31) | URL | [ EDIT ]

≡ トラムmom.  No Subject
ぎゃー かわいいっ!
色の感じもとっても素敵・・・

もっといっぱいいっぱい作って
こっそり横流ししてください(笑)

2008-08-12 (10:08) | URL | [ EDIT ]

≡ kazumi  No Subject
残暑お見舞い申し上げます~♪
時々、遊びに来ていたんだけど
いつも読み逃げばかりで、ごめん~^_^;
残暑も厳しそうだから、外作業 無理のないようにね。

シルバーのペンダントトップ。
私もモチーフ柄の持ってるんだ~♪
作ってもらった物だけど・・・^_^;
モチーフが違ったり、チャームやチェーンが違うと
雰囲気も違った物になるね。
私も、挑戦してみたくなっちゃった~

2008-08-12 (18:21) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 (18:31) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  *am*amさんへ**(/▽/)**
正解~♪♪
シルバークレイだよっっ!

作る事は全然難しくなくって 木工に比べたら 室内で作業出来るし、完成も早いっっ


・・・・けど・・・・原価がメチャクチャ高い・・・・・

安かったらたくさん作るんだけどなぁ~
2008-08-13 (10:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  トラムちゃんへ**(/▽/)**
いい感じの色になってる???

ピカピカよりはこっちのほうがいいかなぁ?と思って燻し銀に仕上げてみたけどちょっとやりすぎちゃったのかなぁ?と思ってたトコロ・・・・

色んなモチーフで作ろうと思ってるよ~ん♪

あっっ!「N」もあるぞ~ぉ(笑)
2008-08-13 (10:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  kazumiちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそ読み逃げでごめ~ん・・・・

毎日暑くって ちょっと違うものへ逃亡しちゃったよ(笑)
でも・・・木工に比べたら楽チンでいいかも~♪♪

材料代がメチャクチャ高いのが痛いトコロかな??

kazumiちゃんも暑いから気をつけて外作業してねっっ!
2008-08-13 (10:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
金属アレルギー、ワタシと一緒だね~
でもワタシはまだ純度の高い金属だったら大丈夫だから体調の悪い時以外は多分付けれるはず・・・・・

腕を上げたらストラップでも作るね~♪

待ってて(笑)
2008-08-13 (10:37) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
ぷ。

細かい作業しとるじゃんっ。(^m^)

小さいモチーフのが楽しみだなーぁ。
革とかレースとかパールビーズと合わせると
かわいいじゃないか~~~。(*^^*)


・・・。

『おねーちゃんなルイルイ』も想像つかんけど、
『室内で黙々と細かい作業をするぽたちゃん』は
もっと想像つかんかも。(^▽^)笑

2008-08-13 (23:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ

そんなに想像つかんかい???(笑)
ルイルイの赤ちゃんの世話よりも????

暑さに負けて 室内で出来る事・・って考えたら
ステンド再開かシルバー挑戦ってトコだったんよ~

革はね・・・材料買いに行ったけど
カシメで悩んで結局買わずに帰ってしまった・・・(汗)
今度カシメについて教えてくれ~~~~~!!!!
2008-08-14 (00:47) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/564-5b018e51 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
