*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ロッカー風キャビネット完成~ ]

オーダーのロッカー風キャビネット完成しましたっっ!

 

応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ロッカー風キャビネット 

 

昨年の秋のイベントでも出品したロッカー風キャビネットと同じものですが

蝶番はご希望により 違うタイプに変えてあります。

youちゃん。。長らくお待たせしちゃいました~(汗)

 

さて・・・これが完成したので次に取り掛かります~

cちゃん・・・もうちょっと待っててね♪

 

*************************

 

こうも毎日暑かったら外での作業がとっても辛いので

 室内で出来る何かはないか??と

考えた挙句・・・・・

モノグラムモチーフの型 

とうとうコレ↑に手を出してしまいました~(チラッ♪)

これは 完成ではないのでまた出来たらアップします~

でも・・・アレもコレも・・・と揃えてたら・・・結局 ン万円の出費に・・・( ▽|||)

ちゃんと使わなきゃ・・・・・・・

 




 ← アンティークのイニシャルモチーフで・・・HOMEもうすぐ完成っっ!

 COMMENT

≡ *am*am  No Subject
ステキなキャビネット!!
何が入るのかな~~??

「コレ」って、なぁ~に??
よくみると、土台には指紋がつているから粘土のようだね
モチーフの刻印みたいなのかな??
しりたい!しりたい!おしえて~~(笑)




2008-08-11 (05:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  am*amさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんね~(汗)

キャビネットは昨日お嫁に行ったよ~♪
布の収納庫になるか・・・洋服を入れるか・・・って言ってたかな?


↑もう何に変身したかお返事の前にアップしちゃってごめーーん( ▽|||)
2008-08-13 (10:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/563-fef3e84d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
