*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ インドカレー ]

今日は外食。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

インドカレー 

カメラを持ってでなかったので携帯でごめんなさい・・(汗)

かなり画質悪いです・・・

 

 

インドカレーは辛い。と言う先入観があるようで

最初は乗り気じゃなかったウチのカレー大好き長女。

カレーは嫌いだけどナンは大好きな長男。

どこに連れて来られたか全く理解してないルイちゃん(笑)

インド料理は初めて。のダンナ。

*************************

感想は・・・と言うと

娘・・・インドカレー、めちゃくちゃ美味しい~♪

長男・・・ナンはやっぱり美味しいけど カレーも好きになった♪

ルイちゃん・・・ひたすら食べる(笑)

ダンナ・・・美味しい♪ボリュームもある!

 

ワタシは、久しぶりのインド料理に大満足♪

ナンのボリュームがありすぎて残っちゃったのでお持ち帰りに♪

 

インド料理 ガネーシュ

〒731-3161    

広島市安佐南区沼田町伴7774

電話:082(811)9078

営業時間 平日11:00~14:30(ラストオーダー)

              17:00~21:30(ラストオーダー)

土・日・祝日 11:00~21:30(ラストオーダー) 

 定休日:なし

ランチタイムは手頃な価格設定だったので今度は友達とランチだ~(*>▽<*)ゞ

お子様セットもあるので子供連れでも安心して行く事が出来ます♪ 




 ← 読んだどーーーHOMEバタバタ忙しい夏休み・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/557-1a20ac4d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
