*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バタバタ忙しい夏休み・・・ ]

またもや久しぶりの更新です・・・・(汗)

 

夏休みに入って 中学校の3者懇談・高校の3者懇談・・・・

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

今日は朝から長男のバスケの試合へ行ってきました。

バスケの試合 

白のユニフォーム 14番 フリースローしてるのが中2の長男坊。

3年生の中に混じってても背は高いのであまり違和感はないのかなぁ?

ルイちゃんも拍手したりで 応援(笑)

 

ルイちゃん・・・・

↓先日の取材でルイちゃんの出番が終わったあと

長女と2人でコンビニへ行ったんだけど 途中の坂道でコケたらしく

またまた負傷(泣)

ルイルイまた負傷・・・ 

左オデコ・・・・

1週間経って だいぶ腫れは引いて来たけど

まだまだ痛々しい・・・・

女の子なのにーーーー( ▽|||)

 




 ← インドカレーHOMEチビ3人の誕生祝い

 COMMENT

≡ *うさこ*  No Subject
ぽたり~ちゃん夏休みも忙しいね!!
あっ、遅くなったけど
↓誕生日おめでとう~♪

この暑さの中でもスポーツするのね!?
元気いっぱいだ(*^^)
その元気分けてほしいわ
瑠璃ちゃんまだ痛そうだね
元気な証拠だけど
気お付けて!!相変わらず可愛い笑顔で(#^.^#)
こっちまで笑顔になっちゃう♪

2008-07-27 (22:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
お祝いの言葉ありがと~♪

体育館・・・暑かったよ~
ルイちゃんも汗ダラダラで応援してたかも・・・・
外でのスポーツよりはマシなのかもしれないけど
水分補給はしっかりしなきゃいけないだろうね。。。

ルイちゃん、次から次へ怪我ばかり(泣)
元気すぎるのが問題なのかな???
早く治るといいんだけどな☆
2008-07-28 (00:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/556-c211fd4e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
