*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ソファに落書きされちゃった・・・ ]

ちょっと前のことになりますがいたずらっ子「ルイルイ」

 

とうとう、ソファに落書きを・・・(泣)

よく見りゃ使ったのはボールペン・・・

 

きれいに落ちるわけでもないし、かと言ってそのままは嫌・・・・

 

ちょうどいいサイズのクロッシェレースを見つけたので買って掛けてみました♪

 

 

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

ソファー変身っっ 

 

落書きは目立たなくなったし いい感じになった~♪

 

そんないたずらっ子ルイルイも21日で3歳になります。(早いなぁ・・・)

ウチの子たちはみんな7月生まれで

長女16日で17歳。

長男20日で14歳。

 

20日にはウチの母と一緒に食事へ・・・

21日はワタシの手料理でお祝いの予定です。

さ~何を作ろうかなぁ???

あ・・・ケーキ注文するの忘れてるし( ▽|||)

 

**********************

 

さて・・最近のワタシはと言うと 毎日暑い中 珍しく頑張って木工しています。

一言で言ったら 暑すぎて「地獄」です(泣)

服や下着までべったりになって途中でシャワー浴びること4回。

もちろん着替えも4回。

体重も2kgだけですが落ちました(笑)

あと8kg落ちてくれないかなぁ・・・

↑甘い???

 

 

 




 ← ちびっこリュック♪HOME完全復活~♪

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
おひさじゃ☆
がんばっとるかい??(^^)

ソファ、ちょいとかけるだけでずいぶん雰囲気が
変わるねぇぇぇ。
いい感じや~♪
2008-07-18 (11:03) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
お互い復活出来てよかったよね~(笑)
ほぼ同時期にダウンする2人ってどうなん??(* ̄m ̄) ププッ

また元気に遊ぼうやぁ~~~

いや~このクッションのおかげでグっとソファの雰囲気もよくなったよ~♪♪
ありがとねっ!

さ・・・地獄の夏休みのはじまりはじまり・・・・(汗)

2008-07-18 (22:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/552-f179dd77 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
