*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 完全復活~♪ ]

またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・(汗)

 

体調はもうバッチリ!!

ご心配をお掛けしました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

自律神経失調症・・・

めまいに吐き気、頭痛にひどい肩&首の凝りなどなど

日ごろのツケが一気に廻ってきたような症状で

めまいの時は動くことも出来ないくらい辛かった・・・

 

だけど注射&薬で 完全復活です!

あまりムリしないように疲れを溜めないようにゆったり過ごすのを

忘れないようにしなきゃいけませんね・・・

 

さてさて 体調には波があって

いい時にはオデカケしたりしていました(笑)

***************************

「春のCouturier Marche」の打ち上げでサソンボンへ・・・

サソンボン

サソンボン

サソンボン

サソンボン

サソンボン

サソンボン

贅沢なランチを食べながら 秋のイベントについての話や

全く関係のない話で盛り上がり~

帰りにはパンをたくさん買って帰りました♪

(ポンデケージョ・・・美味しかった)

さ~秋に向けて少しずつ準備始めます。

まだまだ何も決まってない状態ですが

決まり次第 お知らせ致しますのでお楽しみにっっ!

 

**************************

 

ダンナの友達がお店を始めたので

お祝いがてら 食事へ・・・♪

鉄板焼 居酒屋 響za

広島市中区西十日市町6-1 杉田ビル1F

tel  082-296-6265

openしたばかりなので定休日は未定なので電話でご確認下さい

響za

雰囲気良かったです。

お店はパっと見、ちょっと高そうに見えるんだけど

実はとっても リーズナブルで美味しい鉄板焼き屋さん なのでした♪

響za

鉄板焼きだけじゃなく お刺身や サラダ類 ユッケなども・・・

 

オススメはもちろん鉄板焼き全般ですが オリジナルブレンドのソースを使った 焼きそば♪

美味しかったです。

広島風の焼きそばとは全く違う まろやかな焼きそば。

お試し下さい♪

 

響za

お店には 阪神「金本」のユニフォームが飾ってあります。

実はマスターと 金本は幼馴染なので

広島入りしてる時は バッタリ会えるかもしれませんね~♪

 

昼にはランチ営業もされています。

 

今度は友達とランチに行ってみようっと(〃∇〃)

 

***************************

 

今日はなんだか食べ物ネタになっちゃいましたが

お許しを・・・(笑)

 

 




 ← ソファに落書きされちゃった・・・HOME意外とミーハーなのです(笑)

 COMMENT

≡ vanira  No Subject
あ~~!!
ランチ行きたかった・・・

体調大丈夫?
疲れがどっとでちゃったんだね~~。。。
無理しないようにしないとね。。。

今年も暑いから^^;
私は愛飲茶で、今年も乗り切りますよ~♪
2008-07-16 (06:22) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 (18:31) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
次回は早目に日程決めるから参加してね~♪

贅沢ランチ、美味しかったよ~(〃∇〃)

体調はもうバッチリよっっ!
暑いし忙しかったのもあったのかもしれないね~
今年の夏の木工はキツイ(泣)

さ~秋に向けて頑張ろうっっ!!!
2008-07-18 (00:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
コメント有難う~~~
忙しい中ごめんなさーーい(汗)

やっぱみんな同じこと考えてたんだね・・・
ごめんね・・・・

広島からは遠くて行けないけど無事に終わること
祈っておきます♪
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!ね♪
2008-07-18 (00:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/551-fa850032 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
