*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 意外とミーハーなのです(笑) ]

2日連続の注射で今日は気分バッチリ♪

 

 

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

張り切って t-beeちゃんとjunちゃんと ココ↓へ出掛けてきました・・・・

 

IMG_0531.jpg

そう・・映画館・・・

「花より男子 ファイナル」です

単行本時代から読んでるくらい大好きな作品です。

みごとにハマリ役だったマツジュンが大好き♪

プレミアシートでゆったりいい場所の席を予約してたので

並ばずすいすい入場~

 

 

やっぱおもしろかった~~♪♪♪

 

こりゃ、DVDも買い・・です。

 

あまりこんな記事を書くことがないけど結構ミーハーです(笑)

 

それにしても子供抜きで映画館なんて10年以上ぶりかなぁ??

まーーったり映画が楽しめました♪

 

********************

終わった後は ランチへ・・・

 

IMG_0539.jpg

Restaurant Bar Fantasia

IMG_0534.jpg

前菜3種盛

IMG_0535.jpg

バケット&ドリンク

IMG_0536.jpg

和風パスタ(たらことあおりイカ)

IMG_0538.jpg

デザート(ズコットとアイス)

うーん♪満足満足~

 

Restaurant Bar  Fantasia

広島市南区段原3-20-19

082-568-5770

 

・・・・・・よく考えたら 明日も贅沢ランチに行くんだった(笑)

ダンナが知ったらどう思うかなぁ~(汗)

 

ちょっとお返事が遅れています。。。

ごめんなさい・・・

 




 ← 完全復活~♪HOMEブログプレゼント抽選結果♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/550-b28fb6d0 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
