*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ままごとグッズ♪ ]

ちょっとだけご無沙汰してました(汗)

少し体調が悪くて おうちの中はぐっちゃぐちゃ・・・

家事も手抜きで しんどい時は何もする気力がありません。。。

健康が一番だな~と痛感しています。

早く元気にならなくっちゃ~いけませんね♪

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

ままごとグッズ

ルイちゃんのままごと道具を少しずつ集めていますが

最近のお気に入り(〃∇〃)

木で出来てるフライパンに目玉焼き、ウインナー、フラワー缶、スパイスボトルです。

 

本当はタコさんウインナーもあったんだけどすでに行方不明(泣)

気に入ってたので何が何でも探しださなきゃね・・・

 

ままごとグッズ・・・他にも欲しいものはたくさんあります。

チラっと見えてるパンやドーナツ類。

これはErziの食材たち。

色んな可愛い食材が揃っているので

ほんとにちょっとずつですが買い足しています・・・・

 

Erziはコチラのshopさんが豊富ですよ~

 

さて・・・次は何が増えるかな???

(ルイちゃんはもちろん喜んでるんだけどそれ以上にワタシが楽しんでいるのかも・・)

 

 




 ← ブログプレゼント抽選結果♪HOME生パスタ作ってみた。

 COMMENT

≡ t-bee  No Subject
ぽたちゃん!!
体調大丈夫???
ビッグイベントの日が近付いとるよ~~~
早く元気になってね~~。
2008-07-07 (20:35) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
可愛いね(#^.^#)
実はこうゆうのって私も大好きよ!!
大人だけど(笑)何故か目が釘付けになっちゃうのよ!!!
タコさんウィンナーはどこに行ったのかな・・・(^v^)
増えていくのも楽しみだね

例の物あともう少しなのに旦那が休みばっかりでね^^;
2008-07-07 (20:37) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  No Subject
体調はいかがですか?
最近すっごく暑いですよね
元気な体でもこたえます(@0@;)
早く体調万全になるといいですね

娘が小さい頃ちょこちょこ私も集めてましたよ~
集めるのって親がウキウキ楽しくなってくる気持ち、みんな一緒ですね☆
たくさんの種類はないけど、長楽寺にある『木まま屋』さんにあるのですが、いくと必ず買っちゃってました(>▽<)
2008-07-08 (16:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
ごめーーーーん!!

もう何度も会った後でもあるし・・・申し訳ない・・・

体調はご存知の通り バッチリ元気よ~♪

それより・・・花男・・・楽しかったね!
また見に行きたいわ^^
2008-07-16 (00:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ご心配をお掛けしました~

タコさんウインナー出てきたよ~♪(ホッ)
でもまたすぐに行方不明になっちゃいそう・・・・

例のモノ、忙しい中有難うね~
みんな楽しみにしてます(〃∇〃)

いつも有難う~
2008-07-16 (00:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんなさい・・・

体調はもうバッチリ!です♪

でもここまで暑かったら外での木工・・・ツライです・・・(泣)
雨も困るけど 暑いのも勘弁・・・・

そんなこと言ってたら進みませんよね~(笑)
2008-07-16 (00:19) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/548-eebf6a32 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
