*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オデカケ。 ]

今日は午前中だけ会社でお仕事。。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

昼前には終わってchirikoちゃんと待ち合わせして

mako2ちゃんちの自宅shopへ・・・

キャロママ屋へ・・・

散々喋り倒したあとは 斜め前にある「nami-nui」さんへ♪

いつもタイミングが悪くて 移転されてからまだ1回も行けてなくって・・(汗)

ようやくお邪魔出来ました♪

nami-nuiさん

nami-nuiさん入り口

あ・・・ルイちゃん写ってる・・・(笑)

nami-nuiさん③

アンティーク家具とアンティークな小物

雰囲気や ディスプレイまで どれもステキです。

ウチのインテリア・・・なんとかしたくなってきた・・・

nami-nuiさん④

お目当ては・・・もちろんALDIN!

予約してるものはまだ入荷していないようだけど

他にも色々あって 目移りしながら いくつか買っちゃいました♪

ALDIN

ALDINマット


ALDIN

もっともっと欲しかったけど 今回はこれで我慢です・・・

ワッフルの小さめのマット、裏も使えるリバーシブルタイプ。

裏はまた違った雰囲気で可愛いですよ~

 

ネット販売は絶対していないALDINのリネン製品。

もっともっと集めたいなぁ~

 

買い物が終わってまた道路でみんなで喋ってると・・・

sueちゃんに遭遇(笑)

元気そうでよかった♪

今度はどこで遭遇するかしら???

 

***************************

 

その後は近くの「citron」でランチ。

citron

スペシャルデリランチ

たくさんあるおかずの中から好きなのを3品選んで

五穀ご飯、豚汁、お漬物、ドリンク、デザートで1050円

玄米茶のプリン

デザートなしだと840円

子供連れだと言う事で ご飯は大盛りで出していただけました(〃∇〃)

ルイちゃんも割とたくさん食べてくれたし 満足満足っっ!

cafe citron

広島市中区小町1-1 2F

TEL 082-247-4106

OPEN 11:30 CLOSE23:00 

     (ランチ11:30~16:00)

************************

chiriちゃんとはこれでバイバイして

ワタシは仕事モードへ・・・

と言ってもワタシの仕事じゃなくダンナの仕事関係。

書類申請のため 中国電力へ・・・

書類渡して 少しお話して終了~

ちゃーーんと自営業の奥さんやってるじゃん(笑)

 

さっっ今日から夜な夜な5日間ワタシのお仕事頑張らなくっちゃ・・・

 




 ← アジサイ三昧HOMEプレゼント企画♪

 COMMENT

≡ *うさこ*  No Subject
最近すっかりバタバタしててお邪魔してなかったよ~
でも確りと↓タレプレに応募参加させていただきます

ALDINのリネン製品もっと見てみたい!!!
ねぇ~予約してある物って??
気になるな…何だろ・・・


2008-07-02 (09:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
応募有難うね~
さっきメール返信しました。
遅くなってごめん・・・・

ALDINの予約してるものはね~
ギンガムトルションなの。
定番のものだけどなかなか入荷しなくって
今は3~4ヶ月待ってる状態かな??
早く届くといいな~♪
2008-07-03 (12:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/545-6bb2b050 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
