*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プレゼント企画♪ ]

今日で6月も終わりです・・・


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


↓コチラもポチっと応援お願いします(〃∇〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




 

さて今日はワタシのお気に入りの「タレ」プレゼント企画やっちゃいますよ~

 

IMG_0213ss.jpg

前にも紹介した 同級生夫婦のお店「直ちゃん本店」の特製おいがと

万能のピリ辛甘酢タレ。

唐揚げや冷奴、ボイルしたモヤシやきゃべつなど色んなものに使えます。

 

もう1つは「寺岡有機醸造」のかけうめ

梅のタレで焼肉やサラダなどこちらも色んなものに使えます。

 

我が家の食卓では欠かせないこの2つのタレを

是非使ってもらいたくて 各1本ずつ 合計2本をセットにして

1名の方にプレゼント~~~!!!!

 

暑くなってきたので 食欲も落ちてくる頃・・・

さっぱり美味しいタレで食欲不振を吹っ飛ばそ~♪

 

応募はこちら からどうぞっっ(〃∇〃)

お名前(HNでもOK)・ぽたり~♪にヒトコトを添えて

応募して下さいねっっ☆

はじめましてサンもお気軽に応募してくださいね~

 

応募受付は7月5日(土)23:59受付分まで。

発表は7月7日~9日の間を予定しています。

 




 ← オデカケ。HOMEわくわく♪

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 (19:07) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
ありがとね~~~(*^・^)CHU~☆

もう即ポチ!よ(笑)
ちょっとお値段にはビックリしたけど 欲しいと思ったものは
もう仕方ないわ・・・

割らないように頑張る~
2008-07-02 (01:10) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/544-6c786676 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
