*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久々の木工・・・・ ]

昨日仲間入りしたテーブルソーを早速使って、新しいおうち用の家具製作を始めました
σ(≧∇≦〃)は瑠依ちゃんの世話もあるのでほとんどお手伝い出来なかったけど、テーブルソーのお陰でいつもより効率よく進みました~~~
今日は昼ごはんの時間や、ビスが無くなったので買い物に行った時間なども含めて作業は6時間・・・
効率よく進んだお陰で枠組みが完成したよっっ
画像撮るの忘れてしまったんだけど、結構大きいわ~
45ℓのゴミ箱が3つ入るゴミ箱隠し家具(笑)
新しいおうち用の家具は、予定ではこの他2つ製作予定なの
完成したらお披露目するね~
こんな状態でイベント作品作れるのかなぁ
(≧- ≦ ) うーん・・・・・・

あっっそうそう、お知らせがあります~
仲間でイベント活動を行ってるσ(≧∇≦〃)達ですが
その仲間たち共同のHPが完成しましたよ~
色んな活動内容や、お勧めショップなど充実した内容にしていきたいと思っていますので是非遊びに来て下さいね~

Natural TuneのHPはコチラです~



 ← フィードサック到着~♪HOME新しい電動工具が仲間入り~♪

 COMMENT

≡ papa238  no subject
早速使ってみましたか~
結構癖が付いていたから上手く使いこなせたでしょうか?
わかんない事あったらいつでも聞いてね?
例の文字、取り合えず色を塗るって事で木目を意識せず(バイヤスはないよ)4セットカットしときましたよ。
いつでも取りに寄って下さいまし♪
2005-11-28 (21:09) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  no subject
。。。o(゜^ ゜)ウーンどんな工具なんじゃろ?
今度、それ使ってるぽたちゃんの画像見せておくれ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし45リットル3個分って・・・でかっ!
しかし分別してたら、それくらいは必要になるよねぇ(*´o`)=зハァ-
来年からゴミの収集も変わるから、お知らせ読んでるんだけど頭がついていかんわ~。
2005-11-28 (22:16) | URL | [ EDIT ]

早速使いましたよ~e-267
譲ってくれてありがとぅ~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
クセはダンナに話したら(≧ー≦ゞ-☆らじゃ~と言いながら使ってたので大丈夫だと思います~e-319
例の文字、お手数をお掛けします~(≧o≦)>゛スンマセン
また伺いますので(≧∇≦)よろしく~~e-420
2005-11-29 (12:52) | URL | [ EDIT ]

丸ノコがテーブルに付いてて、刃がテーブルの下から出てる機械だよ~e-266
ジョージさん、持ってるかもしれないねっっe-420
なんせ本職さんだもんっっe-415
使ってるとこの画像e-3
ダンナをこっそり隠し撮りしとくわ~e-319

ゴミ箱デカイかねe-330
分別してたら3つでも足りないんだけどこれが限界だわ・・・・
2005-11-29 (12:57) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/54-2e54732f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
