*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おもしろいもの見ぃ~つけたっっ! ]

ダイエット・ダイエット・と言い続けて早3年弱・・・

 

そろそろ産後3年も経とうかと言うのに

3人目を生む前に比べたら +10kg

1人目生む前からだと・・・・+20kg

( ▽|||)

そろそろ本気でなんとかしなきゃ・・・

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

・・・で、密かに 3日前から ワタシが使ってる化粧品会社が出してる

ファイバーや亜鉛が入ってるゼリーを夕食1時間前に飲みはじめました。

即効性はないものの、 とりあえず何もしないよりはいいかな?と思って・・(笑)

 

そうなると毎日の体重の記録を残したい。と思ったんだけど

紙に書くと すぐになくしちゃいそうだし。。。。

ネットで検索。

探したら見つかりましたよ~いいものが♪

その名も「hakatter

ブログにも貼り付け出来るブログパーツとしても使えます!

 

毎日 朝・晩の体重を打ち込むだけでグラフ表示♪

 

yoko0831さんの体重グラフ

↑コレ、実際のワタシの今日一日の増減グラフです。

今日の朝・晩で+0.4kg・・・・ふ・ふ・増えてるし・・・(泣)

つけ始めたのは今日からなのでこーーんな寂しいグラフですが 毎日続けてるときっと

下がってくる日があるはず!です・・・・・・多分・・・・・・

 

さぁ~あなたもグラフ、作ってみたくなったでしょ??(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← キターーーーーー!!!!!!HOME物々交換・・・の巻

 COMMENT

≡ 事務ネェ  No Subject
あ。
計りたくなった ♪

絶対計る。
でも、意気込まなーい。
意気込むと、長続きしない人だから(汗)

私は12キロ増…。
幸せってコトですかね(^^)
↑ 痩せる気力 感じないですょね。
2008-06-21 (17:46) | URL | [ EDIT ]

≡ 花かんざし  No Subject
はじめまして、
深川珈琲さんからやってきました。
お店のママゴトセット、ひとめぼれです。
順番待ちとか聞きましたが、お願いすれば作っていただけるんですか?
2008-06-21 (23:13) | URL | [ EDIT ]

≡ mama238  No Subject
papaさんが早速登録してたよ~♪
グラフにすれば一目瞭然だもんね。
いいもの教えてくれてありがとう~~!!
2008-06-22 (09:34) | URL | [ EDIT ]

≡ yayuyoken  No Subject
2008-06-22 (16:11) | URL | [ EDIT ]

≡ abi  こんばんは!
この間は久しぶりに、これまた以外なところでお会いしましたねー!
ルイちゃんがすっかり大きくなってて驚きました♪
また機会があればどこかでご一緒させてくださいね~♪
2008-06-22 (23:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  事務ネェさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
早速登録しちゃった???

ワタシも測ってはいるものの 食べるものはセーブしていないから全く変動がなく・・・(泣)
楽に痩せようだなんて甘いんだろうけど 我慢が嫌いな性分で・・・・

自分の記録であって少し気にするようになればいいかな??なんて・・・・


きっと幸せなんでしょうね(笑)お互い・・・
2008-06-23 (16:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  花かんざしさんへ**(/▽/)**
深川珈琲さんでキッチン見てくださったんですね♪
お問い合わせ有難うございます!

オーダーになりますと順番でお作りすることになりますが
現在はかなーーり長くお待ちいただくことになりそうです。

詳細はメールでお知らせ致しますので HPのメールフォームよりご連絡いただけますと嬉しいです。
2008-06-23 (16:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mama238さんへ**(/▽/)**
papaさん使ってる???
お役に立ったようで嬉しいよ♪
成果あるといいね~~!!!
2008-06-23 (16:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  yayuyokenさんへ**(/▽/)**
先日は有難うございました♪

イベントも近付いてきてバタバタされてるんでしょうね~
雨だし木工も思うように進まないかと思いますが頑張って下さいね!

ブログ開設おめでとうございます!
早速リストに入れさせてくださいね♪

ブログのほうにはゆっくり遊びに伺います(〃∇〃)

7月のen・・・残念ながらワタシは参加していません(汗)

でもきっとまたどこかでお会い出来そうですね!
楽しみにしています!
2008-06-23 (16:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  abiちゃんへ**(/▽/)**
ほんと意外なところでバッタリ会ったね~(笑)
ルイちゃんももうすぐ3歳・・・

もーー悪がき街道まっしぐらよ・・・(泣)
2008-06-23 (16:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/537-98df567b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
