*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 気分転換~ ]

気分転換に「いつものカノジョ」とお出かけ♪

 

ウチから車で15分程度のとこにある「杜の街」で 1day shopがあると聞いて

行ってきました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




1day shop

あれれ??  405のオオハシさんやzaawawaのウエダさんが居るっっ!!

フライヤーには「1day shop」としか書いてなかったのでちょっとビックリ~

 

1day shop  1day shop

アルミのトレーやナンバー入りの大きな型を買って帰りました。

ful2さんにもバッタリ会ったんだけどごそごそルイちゃんが気になって

ゆっくり話も出来ず・・・(泣)

またゆっくりお話しましょ~ね♪

 

***********************

 

その後は 「巴里食堂」へ。

冷製スープ  前菜3種
冷製スープに前菜3種盛り

牛ランプ肉のステーキ  クリームブリュレ
牛ランプ肉のステーキにクリームブリュレ

 

他にはバケットとドリンクも・・・♪

ルイちゃんはお子様セット

冷製スープ エビのトマトクリームパスタ
大人と同じ大きさの冷製スープにちょっと少なめのトマトクリームパスタ

いちごアイス
いちごアイス

他にも バケットとドリンクのついた お得な子供のセット♪

今日はちょっとリッチなランチでした(笑)

***************************

ウチへ帰って chiriちゃんと 今考えてる 木工の図面について

あれこれ構想を練ったり 悶々と考え込んだり・・・

自分の想像力のなさに なんだか落ち込んでしまうけど

とにかく仕上げなきゃ・・・・(汗)

 

美味しいもの食べた事だし もう一頑張りしよ~っと♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← アンティークグレインサックのクッションHOME梅雨の中休み

 COMMENT

≡ brownie*  No Subject
最後の 

とにかく仕上げなきゃ・・・・(汗)

が気になります。 どこかに出品されるんですか??
いつか絶対ぽたりーさんの作品を我が家に連れて帰りたいと
思ってるんです!!
2008-06-19 (10:39) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
昨日はお疲れっ♪(^^)

帰り道、やたらに車が多くてねぇ。
お迎えの時間を5分ほど過ぎてしまった~。
マナは先生と2人、玄関で待ってたよ。(恥)


近いうちに、もう一個のほうも連れてくからね~~♪♪


2008-06-19 (14:09) | URL | [ EDIT ]

≡ まひめ  No Subject
ぽたりーちゃん、こんにちは~
1day shop楽しそうですね。
素敵な作品やレトロな雑貨などが並んでいて
いろんなイベントがあっていいなぁ~
一つ一つ心のこもった作品を手にとって見るの
がなんとも言えない幸せなひと時なのよね。
いや~!ランチも美味しそう~
お昼ご飯を食べたのにもうお腹が空いてきちゃったよ(笑)


2008-06-19 (14:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  brownie*さんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ

ごめんなさい~意味深な言葉だったかな??(笑)
でもね・・・どこかに出品して販売するとかではないの・・・
また発表出来る時になったらお知らせするからね~♪

とりあえず木工品は11月予定のCouturier Marcheまでは予定なしです・・

>いつか我が家に・・・
有難う~~~~
嬉しいお言葉です(〃∇〃)
2008-06-20 (11:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
うぎゃっっ!!!!(汗)

ち・ち・遅刻しちゃったか・・・・
ごめんーーーー(T^T)

クッション、誰にも渡さず自分ひとりで使ってるよ(笑)
ほんとにありがとね~♪♪
2008-06-20 (11:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まひめさんへ**(/▽/)**
そーでしょ♪
ちょっとおうちに篭って色々考え事してたからすっごく気分転換になったよ~!
ランチも満足・満足~!

気の合う友達と出かけるのって楽しいね♪
2008-06-20 (11:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/534-f46ab062 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
